ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Liniere

liniere201012またおまけ付きの本を買ってしまったぁ。。。
【ニーム×レゾリヴァード】のキルティングトートがおまけ。
今の季節のお弁当バッグにぴったり!!
創刊号だから内容も濃いような気がするの。
内田彩仍さんのフィンランド旅が楽しかったぁ。
連続企画なので,来月号も買わねば・・・!
大好きなC&Sの手づくり連載もあるの。
季刊誌→月刊誌だから,力が入ってるのかなぁ。。。

Comment[この記事へのコメント]

N★さんへ 

N★さん,おはよん♪

お仲間がここにも・・・(笑)

内田さんは飛行機が苦手という記事を以前読んだことがあります。
特集を読んで,ますますフィンランドに行きたくなりました。
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.10.30 09:16 
  • [編集]

yuka*さんへ 

yuka*さん,おはよん♪

やはり買ってましたかぁ(笑)
増刊号だから内容が濃いのかなぁ。。。
とりあえず次号も「買い!」ですよね。
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.10.30 09:12 
  • [編集]

私も 

私も買いました~本誌も読み応えありましたね!内田さんがはじめての海外というのにビックリしました!表紙を飾る麻生久美子ちゃんも好きなんです♪
  • N★ 
  • URL 
  • at 2010.10.29 21:59 
  • [編集]

またまた。。。 

私も購入済みですよ(笑)
付録も内田さんのフィンランドというのも、私のツボすぎる~!
月刊になってしまって毎月誘惑されてしまうけど、
価格も↓だから、毎月買おうかなぁ。
  • yuka* 
  • URL 
  • at 2010.10.29 10:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

