ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

pants

2010handmade38旅の準備中。。。
パジャマパンツを作ろうと思って,我が家にある型紙で作ったら,
わたしの大きなお尻には少し窮屈(> <)
履けないわけではないけど,パジャマはゆるゆるがよい!
で,幅を広げて,もう1枚。うん,よい感じ♪

各地で雪の便りが・・・この季節がやってきたのねぇ。
今夜はフラ通学だから,しっかり着込まなくては!!

Comment[この記事へのコメント]

naluちゃんへ 

naluちゃん,おはよん♪

昨日もお疲れちゃん。
寒いから,体の疲れがたまるよねぇ。

旅準備,ほとんど進んでいないの。
リストを作って安心するタイプだからねぇ。

実は,パジャマ用に短パンを買いに行ったら,
もちろんこの季節には売ってなくって,
それで作ったのでしたぁ~っ(^^;
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.10.28 07:26 
  • [編集]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

ついにこの季節がやってきましたねぇ。
こちらも寒いですが,まだストーブはつけてません。
1枚羽織れば,まだまだ大丈夫!

旅準備,実はほとんど進んでいません(> <)
荷物リストを作って安心している感じ。。。
今年こそ前夜は徹夜をしないようにしなくては・・・。
purinyameさんからいただいたパターンもあったことを,
作ってから思い出しましたぁ~っ。

今,野菜単品のスープにはまっているのですが,
これからはいろいろと入れて作ってみるつもりですよん^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.10.28 07:24 
  • [編集]

 

nanaちゃん、寒い中通学お疲れさま!

着々とHawaii準備してるね。
しかも手作りってトコがさすがだわ♪

私も荷造り始めなきゃ~!
  • nalu 
  • URL 
  • at 2010.10.28 00:47 
  • [編集]

雪。来ました。 

寒いです!朝からストーブ点火しました。我が家の猫達も丸まっていますよ~

Hawaii\(^_^)/準備、ぼちぼち初めてますね! shortpantsパジャマ良いですね~。型紙決まったならば、じゃんじゃん制作してー(^O^)可愛い「N」のタグも登場かな?

あったかいスープの季節ですね~。野菜いっぱい具だくさんスープ。渡ハまで風邪ひかないでね。重ね着して重装備!

  • purinyame 
  • URL 
  • at 2010.10.27 11:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

