ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Crocs

crocs数年前から流行中の『クロックス』。
わたしの初クロックスはこれ♪
『patra(パトラ)』というもの。
よく見掛ける形はわたしのイメージではなかったので,
こちらのデザインを手にしてみることに。
ソールは健康サンダルみたいなイボイボ。
軽いし,足首近くにベルトがあって,歩きやすい。
たくさんの色がある中で,この色を選びましたぁ。
今年の夏,<ちょっとそこまでサンダル>として活躍しそう♪
バッグと同じくらい靴も大好き☆
既に収納場所をオーバーして,部屋の中にも靴箱が・・・(笑)

Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

これ,履き心地よいでしょ!
ジャイアンはすぐ欲しがるんだから(笑)
サイズが微妙だから,試し履きができるといいんだけど・・・。
我が家はもう暑いから,そろそろお花もかわいそう。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.05.27 07:02 
  • [編集]

履き心地 

良かったわぁ~
私も欲しい←ジャイアン(笑)
ななちゃん歩きやすい物を探すのはピカイチだね(笑)

もうお部屋にお花置いても…すぐ開いてダメになっちゃうね…暑いくらいだもん

今回の沢山のお花はmamaに~
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2008.05.25 22:58 
  • [編集]

satoさんへ 

とっても履きやすいですよぉ。
余りにも心地よいので,遠くまでも歩けちゃいます♪
バッグとか,靴とか,いろいろ欲しいものがあって困っちゃいますよね(笑)
わたしも狙っているバッグがありま~す。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.05.25 22:01 
  • [編集]

No title 

履きやすそう☆
そしてこのイボイボが気持ちよいですね~
ちょっと履きには最適ですね!

私も靴とかバックってついつい欲しくなちゃいます。
いまもバックいいなぁーて思ってるのあるし(笑)
  • sato 
  • URL 
  • at 2008.05.25 21:20 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

このクロックス,履きやすいの♪
お友達がブラウン×ブルーを履いていて,
その色合いもとってもかわいいんだよぉ。
かおりちゃんのクロックスも,とってもよさそうだよね。
次はかおりちゃんとおそろにしようかなぁ。
靴好きさんって,困るよねぇ(笑)
それがブーツ好きだと,ますます大変・・・。
わたしはブーツは冬の防寒用って感じだけど,
かおりちゃん夫妻の好きなブーツは年中無休でしょ。
来月にはチビちゃんの靴も加わるね。小さい靴もかわいいわぁ♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.05.25 09:10 
  • [編集]

No title 

こんな形あるんだねぇ。
香もついこの間買った(この前はいてた)クロックスが初クロックスなんだけどすごく軽いし履き心地いいからかなりお気に入りになっているよ。
これもとっても楽チンそうだしつっかけ気分でいいね!
ウチも夫婦揃って靴好きでしかもブーツばっかりだから収納&箱がすごいよ~(泣)
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.05.25 08:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

