ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

marron

marroncream201008道東の旅の途中,めっちゃ好みのお店で発見したマロンクリーム。
大分前に,伊藤まさこさんがLEEで紹介していて,
マロンクリームが苦手だけど,どうしても食べてみたかったの。
不思議なイラストのパッケージにも惹かれて,ようやく実物に出逢えたの。
さて,どうやって食べようかなぁ~っ。
パンケーキを焼いて塗りたいけど,今は暑いから無理。。。
もう少し秋らしくなったら食べようっと!

今年の夏,本当におかしい・・・なぜ室蘭がこんなに暑いの???
明け方の雨で少し涼しくなるかなぁ。。。



Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

HIRO,おはよん♪

たぶんおいしいと思うの。
生クリームに混ぜるだけ??
そのまま食べちゃう??(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.08.25 07:06 
  • [編集]

naluちゃんへ 

naluちゃん,おはよん♪

こちらも暑いよーっ!!!
室蘭はこんなに暑い街ではないのに・・・(涙)

サンマね,びっくり価格だよね!!
海流も違うし,海水も熱いんだろうねぇ。

うん,うん,寒いのは嫌だけど、暑いのはもっと嫌!!


相変わらず「おいしいものアンテナ」は高いよ(笑)
ピスタチオソフトは本当においしかったの。
いろんなところで販売してほしいなぁ~っ。

マロンクリームね,ロールケーキの芯なんて,おいしそう^^
あとね,マロンプリンも考え中。。。
でも,こう暑いとやる気が起きないの(^^;
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.08.25 07:05 
  • [編集]

 

美味しそうだね~
生クリームに混ぜて食べたい
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2010.08.24 14:09 
  • [編集]

暑い… 

nanaちゃん、おはよー♪

室蘭もまだ暑い?
今年は道東のサンマも不漁だし、海流がいつもとは違うのかな~?
寒いのは嫌だけど、暑過ぎも嫌だね★
これってワガママ~(^皿^)

ところでnanaちゃん、
いつもの様に美味しいものに囲まれてるね♪
ピスタチオのソフトクリームも気になったけど、このマロンクリームも気になる~!

ロールケーキの芯はどう?(≧▽≦)
  • nalu 
  • URL 
  • at 2010.08.24 08:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

