ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Carnation

carnationとっても好きな色合いのカーネーションをお買い上げ!
母の日以降,お手頃価格のカーネーションに出会います♪
ピンクというか,オレンジというか,何とも言えない色。
とってもとってもかわいらしい,癒される色。
花瓶がわりにしている瓶がいっぱいいっぱいの量。
ぎゅうっと集まると,なんか美味しそうな感じ(笑)
こんな色のお洋服が欲しいなぁ~っ。
我が家は西日が当たるので,室温がどんどん上昇。
夏になると,せっかく綺麗に咲いてくれるお花も,余りの暑さにすぐにダウン。。。
今のうちにお花のある空間で癒されようっと・・・♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

nonoさんへ 

nonoさん,おはようございま~す。
札幌の週末は曇り空。。。
ビルケン,いっぱい種類があって,悩んじゃう。
都会のビルケンなら,いろんな種類があって,
でも,たくさんの人がいるから,在庫なしってことが多そう・・・。
『koos』はわたしも最近知りました。
札幌では見掛けることがないもんで・・・(笑)
柔らかそうで,履き心地よさそう♪
バレエシューズとは,もしや『repetto』。
わたしもとってもとっても気になる,いつか足を入れてみたい靴。
でも,これまた札幌では実物に出会える確率が少なく。。。
わたし,おしゃれさんではないですよぉ(笑)
好きなものを選んで,好きなものに囲まれていたいわたし。
わたしが見たいだなんて・・・お恥ずかしくって・・・(汗)
でも,いつかnonoさんにお会いした~い(^^)♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.05.25 09:04 
  • [編集]

No title 

nanaちゃーーーん、こんばんは★
今日はお休みでのんびりかな???
ビルケンの靴、かわいい。
私も先日吉祥寺のビルケンみにいったんだけど、欲しいものは全部サイズなし。
人気なんだね。
私はブランドものにうといので、koosなどきょねんしったの。
遅いでしょ(笑)。でもマリメッコはしってた(笑)。
バレエシューズみたい??なのがいっぱい置いてある靴屋さんあるよね。
あの靴もほしいなぁ。
でも、靴ってお高いよね。
まぁ、おしゃれは足元からというので、今年は奮発してかわいい靴ゲットしようと
思ってます。
髪飾りも気になる。
nanaちゃんおしゃれさん。nanaちゃんがみたーーーーい、nonoでありました。
  • nono 
  • URL 
  • at 2008.05.25 00:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

