ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Kartio

iittalapepsikartioいよいよゴールが見えてきたの^^
pepsi.NEXのおまけのiittalaのマグネット,Kartioが揃ったよん♪
スーパーで店員さんが品出ししていたから,
声をかけたら倉庫から持ってきてくれたの^^
我が家のグラスはDURALEXだけど,これもよいなぁ。
あと1つでコンプリート★

今週は暑い日が続いているけど,今日は中休み。
少し空気が冷たくて気持ちよいわぁ~っ^^

Comment[この記事へのコメント]

naluちゃんへ 

naluちゃん,おはよん♪

集めてしまったよーっ(笑)
並んだ姿が,とってもかわゆいの^^
まだまだ貼る場所はあるけど,厳選しなくては・・・。
今はiittalaとD&Dだから,よい感じ♪

いよいよ今夜だねぇ~っ。
踊りのほうは微妙な感じだけど,
みんなと一緒の時間は幸せだから,楽しみ^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.08.05 06:46 
  • [編集]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

揃いましたぁ^^
苦手なNEXもお風呂上がりに消費してます(笑)

我が家にも10年選手のDURALEXが活躍してますよん。
本当に丈夫ですよねぇ~っ。

今日は夏日の予報!!
湿気も苦手だけど,太陽さんも苦手(> <)
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.08.05 06:42 
  • [編集]

どんどん 

集まってますなぁ!(笑)

私も手にしたけど、もうマグネットを貼れる場所が‥^ロ^;

明日はよろしくね♪
  • nalu 
  • URL 
  • at 2010.08.04 13:48 
  • [編集]

\(^_^)/ 

あと、ひとつ◎ 揃うの早いね♪ カルティオは知らなかったです。ポコポコが無いのね~。我が家も、10年以上前にDURALEXを3種類×5個setを買いました。ガチャガチャ洗う私…なかなか丈夫で壊れないのが◎

今朝はちょっと涼しいですね。今週は暑さ厳しくなります。でも、ジメジメ…道産子は湿気にヨワイかも。曇っていても日焼けするので気をつけてね。
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2010.08.04 08:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

