ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Origo

iittalapepsiorigoう~ん,やっぱりかわゆい^^
pepsi.NEXのおまけのiittalaのマグネット,Origoが揃ったよん♪
会社に行ったら,「あった?あげるよぉ!」との嬉しい言葉。
大きな声でおしゃべりしていたのがよかったのかなぁ(笑)

シマ族のわたしとしては,Origoは憧れ★
いつの日かベージュのOrigoを我が家にお迎えしたいなぁ^^

Comment[この記事へのコメント]

N★さんへ 

N★さん,おはよん♪

これ,本当にかわいいですよ^^

スーパー限定なんですよねぇ。
Dにはなかったんですかぁ。。。

わたしが発見した我が街のお店にまだあるかなぁ。
もし行ってあったら,買っておきますねぇ♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.08.04 07:04 
  • [編集]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

Kartioも揃ったので,あとはTeemaの黒のみ。
もらえる予定なので,完璧揃いまであと1つですよん。

そうなんです♪
Aino Aaltoじゃなくて,Kartioだったのです。
あのボコボコより型が簡単だったのかも・・・(笑)

Origoのしましまは,見ているだけで楽しいですよ。
あの微妙な幅がよいのでしょうねぇ~っ。

NEX派がいるなんて,うらやましぃ!
今回は500mlだったからよかったけど,1.5lならギブアップ↓
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.08.04 07:00 
  • [編集]

欲しいです! 

nanaさーん、いいなあ~
スーパー限定なのに近所のDには売ってないの(泣)
他のスーパーには行く機会もなく・・・・
↓Teemaも可愛いなあ~
  • N★ 
  • URL 
  • at 2010.08.03 23:05 
  • [編集]

♪♪♪ 

やったね~\(^_^)/ 完璧揃いまで、もう一種類ですね。アイノアアルトじゃなかったねm(_ _)m

しましまオリゴもいいですね◎色重ねぐあいが眺めていて飽きませんね。

NEX派がいるので見かけたらゲットしておくね!
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2010.08.03 11:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

