ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Teema

iittalapepsiteemaふっ,ふっ,ふっ,かわゆい^^
欲しかったものが買えたの♪
pepsi.NEXのおまけのiittalaのマグネット。
まずはTeemaを選んだけど,ほかのもほしい。。。

昨日は,お友達のお家の屋上でBBQ。
いっぱい食べて,大満足!
半日外にいたから,太陽疲れが・・・(> <)

Comment[この記事へのコメント]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

カルティオとオリゴも欲しいけど,
そんなにあってどうするの?という声もあり,
スーパーで悩んで,まずはティーマをゲット!

イッタラは北欧フィンランドからやってきたものですよぉ。
持った感じがとってもいい感じで,大好きなんだけど,
お値段がかわいくないんですよねぇ~っ(笑)
少しずつ集めてま~す。。。♪

土曜日は強風の中BBQしてました◎
でも,太陽はしっかりあったので,太陽疲れが残っています。
また今度の週末も野外レッスンだから,
お天気だと嬉しいけど,お天気すぎると・・・(^^;

野菜隊長,夏休みなんですねぇ。
ロングバケーションだぁ~っ♪
お天気が続きますように・・・★
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.08.02 07:14 
  • [編集]

yukaさんへ 

yukaさん,おはよん♪

これ,かわいいでしょ~っ^^
間違いなくyukaさんも好きなはず!
スーパーへGO!
全部で3種類×4色だから、
12本買えばコンプリート★
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.08.02 07:05 
  • [編集]

おっ♪ 

あとはAINO AALTOとORIGO をgetせねばね~。Finland?Norway?北欧なのは知ってるけれども…

土、日曜日はお天気がイマイチだったけど、暑いです。体調に気をつけてね。気が付けば、8月。隊長は7日~15日まで夏休みです。
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2010.08.02 01:17 
  • [編集]

素敵過ぎ☆ 

なんですか、これ!
またPEPSI NEX、いい仕事してる~!!
これはまた買いに行かなきゃ。
他の種類はどんなのがあるのかな??
  • yuka* 
  • URL 
  • at 2010.08.02 00:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

