ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

strap

201007candmsstrapC姉ちゃんからストラップをもらったの。
常夏アロハ祭りのために作った中からひとつ。
ブラウン×ベージュの組み合わせが,わたし好み^^
C姉ちゃんが作るリボンレイは,しっかり編まれているの。
とっても丁寧に作られているところもポイント♪
習おうかとも思うけど,これ以上,趣味の世界を広げないでおこうっと!

昨日は我が街も暑くって・・・(汗
今日はどうかなぁ。。。


Comment[この記事へのコメント]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

先日はお疲れさまでしたぁ^^
ちょっぴりだけど,お会いできて嬉しかったです。

今年初のフラも楽しんでいただけたようで,よかったぁ。
あんなにたくさんで踊ったのは初めてで,わたしも楽しかったです♪

今日くらいからお天気も下り坂。。。
雨が少ないけど,今年の畑の様子はいかがですか?

yuka*さんも素敵な方ですよね。
新しいつながりができるって,嬉しいですよね。
ぜひぜひキルト会にお越しくださいませ♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.07.22 07:23 
  • [編集]

HIROへ 

HIRO,おはよん♪

かわいいでしょ^^
欲しい色があったら,聞いてみてあげるよぉ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.07.22 07:19 
  • [編集]

ななさぁーん 

美しく、華麗なフラを堪能させて頂きました(^-^)/ありがとうございます!

昨日のお天気…暑かったでしょう(*_*) 熱中症に気をつけて下さいね~。

常夏アロハでは初めて、yuka*さんにお目にかかる事が出来ました。嬉し、楽し輪が広がりました。キルト会で会えるといいなぁ。
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2010.07.21 11:15 
  • [編集]

 

可愛いね
私も気になったけど…
悩んで終わった~
次のイベントで可愛いの見つけたら買ってつけよっと
MIDOは『たま』って言ってたよ(笑)

  • HIRO 
  • URL 
  • at 2010.07.21 10:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

