ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

bub

happyandjuicycoolお風呂に入るときは入浴剤も楽しみのひとつ。
今のお気に入りは,『バブCOOL Happy & Juicy』。
グァバ・スターフルーツ・ライチ・パイナップルの4つの香り。
よい香りで食べたくなっちゃうの^^
<数量限定>だから,大人買いしようかなぁ(笑)
もうひとつ限定っぽいのがあったから,
あれも買ってきて,試してみようっと!

今日からサッポロファクトリーで常夏アロハ祭りが始まるの。
『 Lumi * Hoaaloha 』も出店♪
明日には行けるから,みんなに会えるのが楽しみだわん^^

Comment[この記事へのコメント]

runcoさんへ 

runcoさん,おはよん♪

常夏アロハで会えるかなぁ^^
たくさんのお店があるみたいだから,楽しみだね♪

お気に入りの登録,報告が遅れて,ごめんなさい(> <)
ななつ☆もしてくれたのね。ありがとぅ^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.07.17 06:37 
  • [編集]

NoTitle 

nanaさん
私も明日は常夏アロハへいきます!
Lumi * Hoaalohaでnanaさんをはじめ
みなさんの作品をみるのがとーっても楽しみです^^
私のblogへのリンクありがとうございます。
私からもリンクさせていただいちゃいましたi-178
  • runco 
  • URL 
  • at 2010.07.17 02:07 
  • [編集]

HIROへ 

HIRO,こんばんは♪

フィナンシェは美味しいよねぇ。
また買いたいけど,結構よいお値段。。。

いよいよ常夏アロハが始まったよん♪
昨年買ったシールがあるとよいね^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.07.17 01:10 
  • [編集]

 

フィナンシェは美味しいよぉ~

常夏アロハだねぇ~
何かハワイアイテム良いのGET出来ればいいなぁ~
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2010.07.16 09:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

