ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

tokonatsu Ⅸ

2010handmade30ハワイアンプリントでカトラリーケースを作ったの。
引き出しに入りきらないものを入れておくのもよいし,
普段使いではないものを入れておくのもよいし,
アウトドアごはんに持っていくのにもよい感じ。
これ,シックカラーでも作ったほうがよいかしらん!?
紐でくるくる巻くようにしたから,多めに入れても大丈夫なはず!

昨夜ニュースを見てたら,北京では最高気温40度とのこと!!
暑いというより,熱い!! 考えただけで,げんなり。。。↓

Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

HIRO,こんばんは♪

常夏ネタはまだ続くよん(笑)

コースターね,作ってあげるけど,
ハイビスカスの布はないよぉ~っ!!
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.07.08 22:28 
  • [編集]

 

常夏ネタ尽きないね(笑)

私もコースター欲しい~目立たない色でハイビ
友達来ないから二枚でいいやっ(笑)

昨日の丸井のハワイのなんちゃらでは収穫なし~
HIROが求めてる物はなかった

パウスカート普段履くかな~(笑)

常夏でハイビの何かあればいいな~
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2010.07.08 14:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

