ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

glass

hibscasglassまた1週間が始まったぁ。

お友達から届いたかわゆいもの♪
ハイビスカス柄のグラス。
冷たいものを飲むのもよいけど,
冷たい麺を食べるときの器にもよいかも・・・。
でも,「冷たい麺を食べたい!」と思える日がまだないの。。。

Comment[この記事へのコメント]

カカオさんへ 

カカオさん,こんばんは♪

コメント,ありがとうございます^^

きゃ~っ!!!!!
NYリースが完成したのですね。
早速遊びに行かなくては・・・!
嬉しいわん♪楽しみだわん♪幸せだわん♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.06.21 21:31 
  • [編集]

HIROへ 

HIRO,こんばんは♪

いいでしょ!!
HIROが好きそうだよねぇ~っ(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.06.21 21:25 
  • [編集]

NoTitle 

nanaさん こんにちは。
初めてコメントさせていただきますね~。
このハイビスカス、葉の色がいい感じですね。
私はもう何度か冷たい麺をいただきました^^

さて、ながらくお待たせしていた、nanaさんへの
プレゼントリースができあがりました。
あのNYリースをがんばって作ってみたのですが、
あまり似てなかったかも・・・。
雪の様な細かい部分がうまく表現できず、
今ある花材でなんとか似せて作ってみました。
ピンク系のあじさいリースをプレゼントできたら
良かったのですが、アクシデントがあって~・・・

花々織ブログにアップしてますので、よかったら
覗いて見てください。(お名前入っちゃってます)
さてさて、どうやってお渡ししましょうかね。
  • カカオ 
  • URL 
  • at 2010.06.21 15:54 
  • [編集]

 

い~な~い~な

かわいい~

ジャイアンの好きそうなグラスだねふっふっふ
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2010.06.21 10:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

