ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Cranberry

ベリー好きのわたし。
その中のひとつ,クランベリーも大好き☆
クランベリーは生で食べるというより,クランベリージュース。
ビタミンCいっぱい,ポリフェノールたっぷり,お肌にもよし!
でも,なかなか出会えないんですよねぇ。
で,昨年の秋に気に入っていた『初摘みクランベリー』に再会しましたぁ♪

cranberry会社近くの100円ショップで2本で105円。
たぶん賞味期限が近付いてきたから値下げされたのねぇ。
重いけど,頑張って8本お買い上げ!
あっという間に飲んじゃいそう(笑)
果汁100パーセントのジュースしか飲まないわたしだけど,
クランベリージュースだけは果汁100パーセントでなくてもOK!
というか,きっと100パーセントなら飲めないはず・・・。

Comment[この記事へのコメント]

satoさんへ 

satoさんも100パーセント派なんですね。
何が1番好きですか?
わたしはブラッドオレンジジュースが大好き☆
なかなか買えないと,大人買いしてしまいますよね(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.05.18 07:56 
  • [編集]

No title 

私もベリー好きです。クランベリーもたまに飲みたくなります。
そして私もジュースは100%派ですが、クランベリーの100%はカナリすっぱそうですね~(笑)
なかなか買えないと思うと大人買いもしちゃいますよ♪
  • sato 
  • URL 
  • at 2008.05.17 10:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

