ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

LEE

201006lee定期購読中(継続申込済)のLEE。
今月のおまけは雅姫さんデザインの花扇子。
何本か扇子を持っているけど,室蘭では不要。。。
今年は使うことがあるかしらん!?
とりあえず扇子袋を作ろうっと!

巻頭に中山美穂×辻仁成夫妻の対談があって,
最初見たとき,辻さんを女優さんだと思ったの!!

Comment[この記事へのコメント]

N★さんへ 

N★さん,こんばんは♪

またオソロアイテムが増えましたね。
付録に弱いのも一緒ですよん(笑)

本当にびっくりしましたよねぇ。
「マダム」って言われるのも分かりますよね(笑)
もう少し髪の毛が短くってもいいと思うけど・・・。
奥様のほうが男顔ってことかしらん!?
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.05.16 17:50 
  • [編集]

yukaさんへ 

yukaさん,こんばんは♪

おそろが増えましたねん^^

わたし,何本か持っていて,毎夏大活躍★
でも,室蘭では必要ないの。。。(^^;

今年の夏は使えるといいなぁ~っ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.05.16 17:48 
  • [編集]

HIROへ 

HIRO,おつかれちゃん♪

扇子袋,いいでしょ!
今月号のLEEにも載っていたの。
まずはわたしのを作ってから,作ってあげるよん。
箸袋もね。。。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.05.16 17:44 
  • [編集]

私も♪ 

買いました!
もう付録に弱くて弱くて(笑)
そして私も辻君にびっくり!
この人ホントに外見変えるの好きなんですよね~
(昔、小説のファンだったことがあって)
でも今こんなになってるとは。。。髪長すぎっ!
  • N★ 
  • URL 
  • at 2010.05.15 20:54 
  • [編集]

NoTitle 

私も今月号買いました!
実はまだ扇子を持ってなかったので、
ちょうど良いな~と思って!
札幌は例年なら活躍しそうだけど、今年はどうですかね??
とりあえず今日は暖かくて良かった♪
  • yuka 
  • URL 
  • at 2010.05.15 20:45 
  • [編集]

 

扇子袋いいかも

いいの出来たら私にも~ママの扇子に袋作って~大切にしたいから

私の箸袋まだ?
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2010.05.15 08:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

