ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

pouch

連休が終わったら,なんだかまた寒い気が・・・。
着込んで出勤しようっと!
2010handmade15
わたしの黄金週間は手作り週間♪
綿麻のマルチカラーのハワイアンプリントを使って,
十八番のキャラメルポーチを作ったの。
実家にあったオレンジ色のファスナーを使ったら,
ホヌちゃんとおそろで,とってもかわいいの^^
でも,こんな色のファスナー,いつ買ったんだろう!?

一昨日くらいから,左頬に小さなぷつぷつが・・・かゆくて・・・かゆくって・・・(涙)
かゆいのを我慢すると,「キィー!!!!!」となるのは,わたしだけかしらん??

Comment[この記事へのコメント]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

オレンジはビタミンカラーで,元気が出る色ですね!
これは横長だから,キャラメルはキャラメルでも,
森永の「ハイソフト」って感じですよん♪
甘あま隊に形状を聞いてみてくださーい(笑)

まだまだかゆいのです。。。
purinyameさんもカイカイ病なんですね。
寝てる間は危険ですよね~っ。
たぶん・・・かいてないような・・・(^^;
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.05.07 07:01 
  • [編集]

naluちゃんへ 

これ,かわゆい柄でしょーっ♪

実家に鮮やかなファスナーが何本かあったの。
買った記憶がないから,もらったはずだけど・・・誰から??
でも,この色がぴったりで,かわいさUP↑

まだかゆいの。。。
特にお風呂上がりは,血流がよくなるから,
ますますかゆくって・・・キィー!!!!!(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.05.07 06:50 
  • [編集]

終わっちゃったね 

キャラメルポーチ♪可愛いv(^-^)v 元気出る色!たくさん入りそう。

私も、指がカイカイ病なの…乾燥肌だから油断すると(T_T) 寝てる時に無意識でバリバリ掻いてるみたい。血だらけの時あるの。ななさん、顔をバリバリしないようにね!
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2010.05.06 17:34 
  • [編集]

CUTE♪ 

カワイイ~(>∀<*)

記憶にない(笑)ファスナーがあって良かったね♪
Niceだよ☆☆☆


かゆいの大丈夫?
キィーーッてなってるnanaちゃんを想像して笑っちゃった(*^艸^*)ゴメンちょ!
お大事にね★
  • nalu 
  • URL 
  • at 2010.05.06 08:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

