ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

tote

deananddelucaligthgrayssizetote今日で4月も終わり!
誕生日月間が終わっちゃうよぉ(^^;
D&Dトートコレクターのわたし。。。
Grayもあったらいいのになぁと思っていたら,
なんと願いが通じた(?)ようで,登場★
もちろん買わせていただきました(笑)
Pinkのフルールがお似合いだわん^^
内ポケットがないところが,ちょっぴり残念。。。
**********
N★さん,届きましたよん♪

Comment[この記事へのコメント]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

そうなんですぅ~!
願っていたら,叶いましたぁ(笑)
次はNavy・Brown・Purpleを願いまーす★

誕生日月間は終わってしまったけど,
「物欲」がいっぱいのわたし。。。(^^;
これからも「好き」を増やし続けますよん♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.05.01 06:16 
  • [編集]

N★さんへ 

N★さん,おはよん♪

この色合い,よいですよぉ^^
ポケットは残念だけど・・・,
手持ちのを見てて,赤と白はポケットありで,
そららふたつはホリデートートなんです。
ということは・・・今年の冬は・・・期待!!
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.05.01 06:13 
  • [編集]

◎やったぁ 

願ったり、叶ったり♪迷わずgetですね~。お誕生日月間も終わってしまいましたね。有意義な一年になると良いですね。きっと、新しい事に積極的に取り組むななさんですから「好き」がいっぱいになりますね!楽しみです。
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2010.05.01 00:57 
  • [編集]

わーい! 

nanaさーん、こんばんは!
嬉しい!!ありがとうございます♪
やっぱり白×グレー良いですねえ!
内ポケットあれば完璧なのにと
私も思います。
  • N★ 
  • URL 
  • at 2010.04.30 22:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

