ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

KITTY

libertykittykakurenbo201004キティちゃん好きのわたし。
そのキティと,これまた好きなリバティがコラボしたと聞いて,
これは絶対に買わなくては!と思っていたけど,
HHの発売開始にも,C&Sの予約にも参戦できず。。。(涙)
とりあえず1つは買えたんだけど,それは第3候補。
悲しんでいたら,なんとカナリヤが我が街にやってきてて,
スタッフさんが親切な方で,札幌から持ってきてくれたの。
第2候補の『KAKURENBO』を,3色とも少しずつ買っちゃったぁ^^
お花の中からキティが顔を出しているの。
一応大人なので,さすがにお洋服は無理。。。隠れリバティによいかも・・・!

昨夜からずうっと風の音が聞こえていて,今日は荒れ模様の予報。。。
今夜のレッスン♪無事に行けますように・・・!

Comment[この記事へのコメント]

nonoさんへ 

nonoさん,こんばんは♪

リベティのキティちゃんは大人気で,
どこも売り切れているみたいなの。

「かくれんぼ」って名前のとおり,
お花の中にキティが隠れていて,かわいいの^^

クロスステッチを褒めてくれて,ありがとーっ!
nonoさんに褒められると,うれしいわん。
じっくり見たら,よれよれなんだけど,
モチーフと布のおかげで,素敵度がアップしたのかなぁ。。。
肩こりに負けず,ちくちくを楽しみましょ♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.04.29 18:45 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,こんばんは♪

結局ね,第1希望も入手したんだよーっ。
まだ届いていないけど・・・。

もう水通しをしたのね。
どんな形に変身するのかなぁ~っ。
チビちゃん,そして,香ちゃんのデビュー服も楽しみだわん♪

今日ね、カナリヤチェックしてきたよ。
で,25%オフのを2種類買ってきたの。
前から気になっていた柄があって,それが残っていたの。
割引で買えるなんて,そうないよねぇ。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.04.29 18:41 
  • [編集]

purinyameさんへ 

purinyameさん,こんばんは♪

無事に行って,帰ってきましたぁ。
それにしても寒いですよね。
今朝起きたら,雪がうっすら・・・(> <)

子供の頃からキティちゃんが好きで,
これからも好きは変わらないと思います。
わたしにとって,永遠のアイドル★って感じ(笑)

またまた布で増えちゃって・・・(^^;
でも,これは今が旬だから,すぐに形にしま~す♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.04.29 18:36 
  • [編集]

NoTitle 

nananちゃん こんばんは★
そうそうお友達のブログでキティーのリバティーが発売になったことを知ってなんだかすごいなぁ、と思ってたの。
ほんと隠れキティーという感じで うまーく色とミックスされていてかわいいねよね。

それから nanaちゃん クロスステッチすごい上手!
しかもかわいいモチーフだねっ
淡い色の生地に白いクロスステッチが素敵です^^
ほれぼれしちゃったよ。
私はまだまだ ×がよれよれだよ・・・
でも楽しいねっ
肩が凝るけど・・・
  • nono** 
  • URL 
  • at 2010.04.29 00:13 
  • [編集]

NoTitle 

さすがnanaさん。
色々入手したんですねぇ。
香はKITTYちゃんリバ、水通ししましたよ。
そして月曜日にカナリヤで30反限定25%OFFをやっていたので行って来ました!
そして自分用のリバもGETしてきましたよ。
そちらも今日水通ししました。
いつものスモック作ろうかなぁと思っています。
香もようやくリバ服デビューです♪
  • 香。 
  • URL 
  • at 2010.04.28 20:11 
  • [編集]

雨降り 

風が強くなって来ました。ななさん、フラの日なのに…大丈夫かなぁ。

キティちゃん!昔、幼稚園入園グッズを頼まれた事があったの。バッグやらポシェットやら…女の子にはキティちゃん('-^*)/ですよ!スモックが可愛いくて◎
またまた、布がふえますねっ。
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2010.04.28 13:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

