ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

cute

lecreusetstrapandd&dbagpepsiNEXのおまけの使い方。
携帯につけたら,わたし好みのサイズではなかったので,
DEAN&DELUCAのトートにつけてみたの。
う~ん,こっちのほうがかわいいわぁ^^
色が増えていることは,気にしなーい(笑)
でもでも,ストラップの紐が短い気が・・・。

D&Dのトートはわたしのコレクションアイテム★
日本にD&Dが上陸したときに買った定番カラーは,
今より厚みがあって,何度も洗ってよれよれ~。
Blackは,Silverのラメ文字で,NYで「Please sell to me.」と言われたの。
わたしが渡NYした頃,Blackは日本限定カラーだったみたいで,
ラメ文字は限定だから,ラメでなければ譲ってあげられたのになぁ。
Redは2008年の,Whiteは2009年のホリデートートで,
内ポケットがついているところがお気に入り^^
今年はどんな色が発売されるのかなぁ。
NavyやBrownが欲しいなぁ( ←まだ買う気・・・(^^; )。

Comment[この記事へのコメント]

naluちゃんへ 

naluちゃん,こんばんは♪

NYで,D&DのSOHO店に行ったとき,
限定のBAGをチェックしてたら,声をかけられたの。
きっとD&D好きは世界中にいると思うよん(笑)
Navyが発売されたら,naluちゃんも仲間入りだね♪
あとね,GrayやPurpleなんかもあったらいいなぁ~っ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.04.20 20:58 
  • [編集]

purinyameさんへ 

purinyameさん,こんばんは♪

お気に入りはなかなか手放せません。。。
「限定」となると,なおさら・・・(^^;

おまけ,かわいいんですよーっ^^
紐を長くしようと思っていたけど,
革紐というのもよいですねぇ~っ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.04.20 20:47 
  • [編集]

 

そっか~!
ニューヨークにもnanaちゃんの仲間がいるんだね(笑)

NAVYが出たら私も仲間に入ろうっと( ̄ー ̄)ニッ
  • nalu 
  • URL 
  • at 2010.04.20 14:24 
  • [編集]

♪お気に入り 

ヨレヨレ、クタクタになっても手放せないですよね…おまけ、可愛いです!ストッラプのヒモが…確かにもうちょっと長ければ完璧かも◎思い切って!革紐とかに変えてみてはいかが?ななさんのお気に入りがまた増える♪
D&Dのnavy(^-^)/ ありそでないのね~。
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2010.04.20 12:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

