ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

tofu

edamametofunakasatsunai昨日は車で札幌まで送ってもらったから,
いつもは行けない八軒のスーパー【ダイイチ】へ。
お友達からいただいた『なめらか枝豆 きぬとうふ』がおいしくって,
【ダイイチ】でしか見掛けないと言うから,行くしかないでしょ!
音更町のお店が,中札内村の枝豆を使って製造しているみたい。
ほんのり緑色で,噛むと枝豆の味がして,
何もかけずに,そのまま食べてもおいしいの^^
近所のスーパーでも扱ってくれたらいいのになぁ。
「お客様の声」に書いてみようかなぁ(笑)

Comment[この記事へのコメント]

naluちゃんへ 

naluちゃん,こんばんは♪

おいしいんだよーっ^^
緑星人としては,嬉しい一品。
天候のせいで,お野菜が高い。。。
とってもとっても悲しいよぉ(涙)

naluちゃんはブラックグリッターを買ったのね。
会社のお友達は、なんと!?全種類買っていたよ(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.04.19 21:22 
  • [編集]

 

美味しそう♪
確かに見たことないわ~。
豆腐で緑‥
緑星人にはたまらないね♪(≧艸≦)


レスポ私は
ブラックグリッターにしたよ♪
  • nalu 
  • URL 
  • at 2010.04.19 10:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

