ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Birthday

今日はわたしのお誕生日♪
また1つ年が増えたけど,まだまだ。。。
家族や,今まで出逢った人,これから出逢う人に支えられ,日々成長中・・・(笑)

この1年,新しい土地や人に慣れなくてはいけないと,
周囲に迷惑や心配をかけないようにと,ちょっぴり力んで過ごしていたときに,
人生の大先輩,親子ほど年の離れたお友達から,
**********
「頑張れ(がんばれ)」でなくていいんだよ。
「軟張れ(なんばれ)」でいいんだよ。
頑なに頑張るんでなくて,軟らかい気持ちで頑張ればいいんだよ。
無理をするまで頑張らなくていいんだよ。
**********
というメールが届いて,肩の力がすっと抜けたの。
これからも無理をせず,ゆる~く年を重ねていきたいなぁ。


2010birthdayformeわたしからわたしへの誕生日プレゼント♪
【Just Campagne】の『MASSIF』。
今まで使っていた『VALLON』や『VALLEE』より大きいサイズ。
少し横長のサイズと,白のステッチがお気に入り♪
またまたバッグを増やしてしまったけど,好きなものは好き。
しまう場所がないから,そろそろバッグ好きさんを卒業しなくては・・・。
でも・・・でも・・・なかなか嫌いになれないの(^^;
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

satoさんへ 

satoさん,こんばんは♪

お祝いコメント,どうもありがとう^^
また年が増えちゃいました!

「軟張れ☆」って,
素敵な言葉ですよね。
広めてくださーい^^

日ハム,どうしちゃったのかなぁ~っ。
見てて悲しくなることもあるの。
なんだか空回りしているような気がするの。
日ハム選手も「軟張って」ほしい!!
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.04.11 20:14 
  • [編集]

 

nanaさん。
お久しぶりです。
そして出遅れたけど、お誕生日おめでとうございます☆

軟張れ☆
素敵な言葉ですねッ
和らいじゃいますね。

これからも、ずっと素敵なnanaさんでいてください♪


ハムどうしちゃったのでしょ~(ノ_・。)
ハムらしくない試合が続きますね…
  • sato 
  • URL 
  • at 2010.04.10 06:10 
  • [編集]

N★さんへ 

N★さん,おはよん♪

お祝いの言葉,どうもありがとう^^

わたしは,みんなから幸せをもらっているので,
これからも一緒に幸せを増やしましょうね♪

かわいいや素敵なものを,
いっぱいいっぱい見付けましょ!
いつまでも欲張りなわたしで~す(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.04.09 07:06 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,おはよん♪

お祝いの言葉,どうもありがとう^^

自分自身では,まだまだ未熟者だけど,
「憧れ」なんて言ってもらえると,とっても嬉しいわぁ。
素敵なおばあちゃん目指して,日々軟張るよーっ!!

一緒に「好き」を増やしましょ♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.04.09 07:00 
  • [編集]

HIROへ 

HIRO,おはよん♪

お祝いコメント,ありがとう^^

わたしの両手につかんだ人生は,
楽しいこと,嬉しいこと,そして,つらいこと・・・,
まだまだいっぱいいっぱいあるだろうけど,
ひとつひとつをしっかりと握って過ごしていかねば・・・。

毎年,お釈迦様と一緒の誕生日ってことで,
気持ちがシャンとするから,同じ日でよかったよ^^
mama,そして,papaに感謝だね。
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.04.09 06:58 
  • [編集]

yukaさんへ 

yukaさん,おはよん♪

お祝いの言葉,どうもありがとう^^

わたしもyukaさんに出逢えて,本当に感謝しているの。
これからもお互いに支え合いながら,
軟張りながら,少しずつ素敵に年を重ねましょ♪

そうそう,この【Just Campagne】は内田さんとのコラボなの。
リンネルを見て,ひとめぼれ★
今年はこれ!って思ったのぉ~っ。
好きなものと一緒だと,笑顔満開だよん^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.04.09 06:54 
  • [編集]

naluちゃんへ 

naluちゃん,おはよん♪

お祝いの言葉,どうもありがとう^^

いつまでも好きなものは好きってことで,よいかしらん!?
これからもいっぱい好きを見付けようっと♪
美味しいものは・・・永遠でしょーっ(笑)

『顔晴って』って,笑顔になるね^^
わたしも素敵な言葉を贈れる人になりたいなぁ~っ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.04.09 06:50 
  • [編集]

おめでとう♪ 

nanaさーん
お誕生日おめでとう♪
お釈迦様と同じお誕生日ってnanaさんに
ぴったりだと思うの。
みんなを幸せに出来る力を持ってるから。
そんなnanaさんの一年が
充実したものでありますように!
  • N★ 
  • URL 
  • at 2010.04.08 20:47 
  • [編集]

NoTitle 

こちらでも♪
お誕生日おめでとうございます!
いつも素敵に輝いているnanaさん。
香の憧れる女性の一人。
これからもゆる~く頑張って益々素敵な女性になってくださいね♪
nanaさんのおかげで香もどんどん“好き”を増やすことが出来てます。
これからも色んなこと教えてくださいね♪
  • 香。 
  • URL 
  • at 2010.04.08 20:17 
  • [編集]

 

この世に生を受けた日におめでとぅ

生まれて来た時に握ってたの中に沢山の試練や楽しい事…自分の人生を掴んでたはず~
ちゃんとこれからも掴んだまま生きていかなきゃね
自分への多いからいくつの時に何を送ったか忘れるでしょ~(笑)

お釈迦様の誕生日を期に今日からウォーキングを始めたよ~
ダイエット頑張らなきゃね
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2010.04.08 12:32 
  • [編集]

Happy Birthday! 

nanaさん、お誕生日おめでとう!
私もnanaさんに出会えて、いろいろ支えられていますよ♪
先輩の言葉、よい言葉ですね。
軟張りながら、一歩一歩前進していきましょうね。

内田さんも愛用の【Just Campagne】、いいですよね~。
自分へのご褒美して、また新たな1年も笑顔いっぱいにして下さいね!
  • yuka 
  • URL 
  • at 2010.04.08 10:44 
  • [編集]

\(^O^)/ 

カワイイnanaちゃん
お誕生日おめでとうっ♪♪♪

好きなものは好き!でイイよ~ん(^ε^)
これからもnanaちゃんの好きなものの事いっぱい教えてちょ♪

美味しい物のことは特に‥ねぇ(((笑)))


軟張るって
とっても素敵な言葉だねぇ。
nanaちゃんの事もよく分かってくれているからこその言葉だとも思うし。
素敵な言葉だねぇ。
私も『頑張らないで顔晴って』
ってメールに力をもらえた事があったよ。

そんな素敵な言葉を送れる人物に成長したいねぇ~(*´∀`*)
  • nalu 
  • URL 
  • at 2010.04.08 08:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

