ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Dalahäst

昨日は,ごくごく普通の1日だったけど,
たくさんのお祝いの言葉をもらって,
1年に1回,わたしが主役デーは,幸せだったぁ^^
今日からも軟張ろうっと!

2010handmade11こちらも練習で刺したダーラナホース。
前から使ってみたかったリネン糸でチクチクxxx
リネンとの相性がとってもよいわぁ^^
小さいハギレだからピンクッションにしようと思ったけど,
在庫の紐の中にぴったりなものを発見したから,巾着に変身★
**********
ダーラナホース好きのyukaさーん!
キャンディかチロルチョコくらいしか入らないけど,もらってちょ^^

Comment[この記事へのコメント]

yukaさんへ 

yukaさん,こんばんは♪

もらっていただきま~す^^
余りの小ささにがっかりしないでね(笑)

図案ね,コピーが間に合わないので,
えっと・・・手書きでよければ,持っていくねぇ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.04.09 22:01 
  • [編集]

なんですと!! 

本当ですか??
私がもらっていいの!?
すっごくすっごく嬉しいー☆
とってもとっても可愛くて、ジャスト好みです♪
私もダーラナホースの編物か刺繍をしたくて、
図案を探していたの!
これとっても可愛いから、図案貸して下さーい!
本当にありがとうございます(涙・涙)
  • yuka 
  • URL 
  • at 2010.04.09 09:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

