ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

T-BOX

コーヒー派のわたしの最近のお気に入り♪【午後の紅茶 T-BOX】の『Milk Tea』。milktea
持ち運びにはペットボトルが便利だけど,
家や会社で飲むなら,ゴミの問題もあるし,
紙パックの飲み物は大歓迎!
たまぁに甘いミルクティーを飲むと,まったり幸せ☆
そして,なぜかアルコールを飲んだ後に飲むと,
具合が悪くならないから,不思議?
コンビニで販売されているのだけれど,
すべてのお店でというわけではないので,
飲みたいときに買えないってことがあるのが残念。。。
わたしの生活圏内では1軒のみ。
ほかに『Apple Tea』もあるけど,わたしは断然こちら!
パッケージのストライプの色合いもお気に入り♪
青井優ちゃんのコマーシャルもかわいい。
わたしも「箱入り」の仲間入り(笑)

Comment[この記事へのコメント]

ミモザさんへ 

紙パックの飲み物,増えてますよねぇ。
これって,流行りですよね(笑)
アップルティーは赤系のストライプなんです。
わたしは,こちらのストライプのほうが好み♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.05.11 22:18 
  • [編集]

No title 

最近紙パック流行ってるの~?!
こんなの見たこと無いけど、たしかに可愛いデザイン(*_*)
私も真似して買ってみよう(*^_^*)
  • ミモザ 
  • URL 
  • at 2008.05.11 19:40 
  • [編集]

nonoさんへ 

この色合い,北欧っぽいですよねぇ。
どこのコンビニにもあるわけではないので,
コンビニに立ち寄ることがあったら,ぜひチェックしてみてくださ~い。

よだれかけ作り,小さくって楽しかったですよぉ。
そして,とってもとっても喜んでもらえましたぁ。
次に会うときまでにもう少しサイズの大きいものを作っておこうかな。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.05.11 10:40 
  • [編集]

satoさんへ 

ぜひぜひ飲んでみてくださ~い。
でも,札幌ドームのカップホルダーには入らないので,床に直置きで・・・。
昨日の日ハム,負けてしまいましたね。。。
函館には友人がいて,昨日の観戦はとっても寒かったみたいです。
今日はどうかなぁ。。。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.05.11 10:37 
  • [編集]

No title 

ははは^^。ストライプnanaさんらしいかも!!
北欧っぽいもんね^^。
私もコーヒー派です。
でも、午後ティーのミルクティーすきだったから、これも好きかも
いってみよう!!
そうそう、下のよだれかけかわいい。
赤ちゃんもの作りたくなったよん。
まだ生まれていないお子への
プレゼントってなんか、すごくすてきちゃん★
  • nono 
  • URL 
  • at 2008.05.11 00:27 
  • [編集]

No title 

紙パックは安いしいいですね~
ドームへいくときは紙パックです♪
ただ移動が多いときは、やはりペットボトルなんですけど。。

これ飲んだことないです~
ストライプかわいいし、今度飲んでみます(^^)
  • sato 
  • URL 
  • at 2008.05.10 17:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

