ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

lunch bag

2010handemade6いよいよ今日で3月も終わり。
今年1年お世話になった方が札幌へ帰るの。
感謝の気持ちを込めて,お弁当セットをプレゼント。
お弁当箱は無印良品のものを選んで,
ぴったりサイズのバッグ・クロス・ゴムバンドを作ったの。
cholonで買ったリネンがいい感じ。
喜んでくれるかなぁ~っ。
札幌のほうがお仕事は数倍も忙しいから,
しっかり栄養補給して,頑張ってほしいなぁ。


Comment[この記事へのコメント]

nonoさんへ 

nonoさん,おはよん♪

もう桜は満開なのかなぁ。
わたし,桜が大好きだから,早く見たいの。
でも,こちらはまだまだ・・・まだまだ・・・。

ぜひぜひ くーねる を見てくださいな^^
わたしも上手におにぎりが握れるようになりたいの。
なぜかわたしが握ると,三角になってしまうの。
丸いおにぎりが作りたくっても,三角に・・・。
手が三角を覚えているのかなぁ。

花冷えする季節,お互いに体調を崩さないようにしましょうね^^

文面からnonoさんだと思って・・・(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.04.01 07:31 
  • [編集]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

今日,渡す予定なんです。
感謝の気持ちをたっぷり込めたので,
喜んでくれると,嬉しいなぁ^^

purinyameさんも里芋が苦手なんですね。
わたしも野菜好きさんだけど,苦手・・・(^^;
いつかおいしく食べられる日が来るとよいのだけれど。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.04.01 07:27 
  • [編集]

NoTitle 

nanaちゃん こんばんは★こっちもなんだか 寒いのよ。
桜もびっくりしてるよ。
おにぎりが上手に出来る手に憧れます。
手のひらがちょっと厚くて よい感じにしわが入っていて
年季が感じられる手のひら。
お塩をなじませ ぎゅぎゅってにぎった 固めのおにぎり。
最近本屋さんで雑誌を立ち読みしても なんだかたくさんあって分からなくなってしまうのよ・・・・
でも くーねる 見てみよっと^^

nanaちゃんも風邪ひかないようにっ。
明日からは4月だねーーー
  •  
  • URL 
  • at 2010.03.31 22:05 
  • [編集]

\(^_^)/ 

この色いいですね!頂いた方、とっても嬉しいと思います。手作りのよいとこは贈る方に気持ちを込められる事。ななさんの優しさが伝わりますね。

↓里芋さんには申し訳ないのですが…私も苦手なの…野菜すきなのに!!すみません(><;)
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2010.03.31 10:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

