ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Cath Kidston

cathkidston2010sshellofromlondonキャス・キッドソンのムック本を買っちゃったぁ。
買うかどうか迷っていたけど,
実物の付録を見たら「買い!」だったの(笑)
マルチバッグ&ミラー&ティッシュケースの豪華3点★
あぁ,また【宝島社】の策略にはまってしまった気が・・・。
でもでも・・・,かわいいんだもん^^
N★さーん,わたしも買いましたぁ。
またおそろが増えましたねん♪

本当はイルビゾンテも欲しいの。
カラフルロゴのトートがめっちゃ好みなの。
レザーのチャームもとっても好みなの。
でも・・・でも・・・バッグをいっぱい持っているし・・・。
もう1回見てこようかなぁ。。。

Comment[この記事へのコメント]

N★さんへ 

N★さん,おはよん♪

もちろん買いましたぁ!香ちゃんも!
本当にかわいいですよね。

イルビゾンテも素敵なんですよねぇ。
肩かけできるし,カラフルロゴがまたよいの。
地下紀伊国屋は完売だったとは・・・。
ジュンク堂にあることを祈っています。
ちなみに我が街には在庫ありますよ(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.03.27 10:13 
  • [編集]

ohanaちゃんへ 

ohanaちゃん,おはよん♪

わたしが買うって・・・分かっちゃうよねぇ(^^;
ムック本って,本当に危険!!
これからレスポやマリメッコも発売されるの。
本屋さんが好きだから,のぞくと平積みしてあるの(笑)
また買ったら,もちろんこちらに残しておくつもり♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.03.27 10:05 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,おはよん♪

おぉ!香ちゃんも買ったのねぇ。
またまたおそろだわん♪
次はレスポ・・・マリメッコ・・・,
まだまだ宝島社と仲良くしそうだね(笑)

イルビゾンテは素敵なブランドだよ。
おまけのトートは肩かけもできて,
カラフルロゴもかわいいの^^
またバッグだから,悩んでいるの(^^;
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.03.27 10:00 
  • [編集]

わー!またおそろい♪ 

nanaさーん、おはよう♪
やっぱり買いましたね!↓香ちゃんも!
春らしくてとっても可愛いよね!
そして、私もイルビゾンテ気になってました。
でも地下の紀伊国屋にはなかったの~
今日ジュンク堂行ってきます(笑)
  • N★ 
  • URL 
  • at 2010.03.27 07:19 
  • [編集]

ALOHA♪ 

コレ売ってるの見てnanaちゃん買ってるかなって思ってたの♪
ムック本ってなんか欲しくて買っちゃうよね!!
私も最近ムック本や雑誌の付録が気になって仕方ないの(笑
nanaちゃんはまだ欲しい本があるんだね☆
うふふ・・・・買っちゃったらまたupしてね^^
  • ohana 
  • URL 
  • at 2010.03.27 00:26 
  • [編集]

NoTitle 

NANAさん、ここにもオソロが・・・(笑)
香もあの帰りにすぐさま買って帰りましたもの。
次はレスポとマリメッコ・・・。
そう、イルビゾンテも最近知ったブランドなんだけれど、可愛いよね。
カラフルロゴ。
香も気になっています。
またBAG?(笑)
  • 香。 
  • URL 
  • at 2010.03.26 08:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

