ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Romi-Unie

romiunieconfiture201003ずうっと憧れていたジャムを手にすることができたの。
【Romi-Unie Confiture】は鎌倉のジャム専門店。
いつか食べたいと思っていたら,2年ぶりに【cholon】で販売会。
わたしは行けないから,お友達にお願いして買ってもらったの。
悩んで悩んで,15種類からジャム3つと,シロップも買ってみたの。
瓶もかわいくって,ますます鎌倉のお店に行きたくなっちゃったぁ^^
オーナーである<いがらしろみ>さんは,
テレビで見たところ,とってもとってもあったかい感じの方。
ジャム教室もあったみたいだから,またあったら絶対に参加しようっと!

Comment[この記事へのコメント]

nono**さんへ 

nonoさん,こんばんは♪

元気ですよ~っ!!
まだまだ寒い毎日で、冬眠してます(笑)

北海道展は大人気で,いつも行列だって聞いたことがあるの。
食べたいときはいつでも連絡くださいな^^
いろいろ詰め込んで,送りま~す♪

わたしもダイエットしなくてはいけないの。。。(^^;
だから,甘いものは,日々少しずつ・・・。

鎌倉は,20年くらい前に大仏さんに会いに行ったことがあるの。
大きいなぁという記憶だけで,また行きたいの。
やっぱりおいしいものがいっぱいあるのねぇ~っ。
ますます行きたくなっちゃったぁ^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.03.12 19:56 
  • [編集]

yukaさんへ 

yukaさん、こんばんは♪

おぉ!yukaさんも行ってきたんですね。
ジャム講習会、次回は一緒に参加しましょ♪
ろみさん、一度お会いしたい方なんです^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.03.12 19:52 
  • [編集]

NoTitle 

nanaちゃん 元気そうでよかったよかった^^
先日デパートに行ったら北海道展やっててね、
ロイズのちょこぽてち や 六花亭のホワイトチョコなど
があって
全部買いたかったけど 今ダイエット中だから
我慢したのよーーーーー★
北海道のもの見るとnanaちゃんのこと思いだしますよーーー★ジャムも美味しそうね、鎌倉かあ。
美味しいもの鎌倉もいっぱいあるよねっ。
  • nono** 
  • URL 
  • at 2010.03.12 12:59 
  • [編集]

ろみさん! 

私も行ってきましたよ!
ジャム講習会には会社を休んで参加しようかと思ったくらい(笑)
私も全部買いたいくらいに悩んだわ~。
2回も買いに行っちゃったし(笑)
東京にもお店が出来たので、買いやすくなりますね♪
  • yuka 
  • URL 
  • at 2010.03.12 10:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

