ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

mug

3月って,こんなに寒かったかなぁ。。。海の近くだからかなぁ。。。

unikkomag2010この間,キルト会の後に久しぶりにmarimekkoへ行ったら,
マグの形が変わったということを発見!
今までのほうが,わたしは好き^^
好きな色に出逢ったら買ってよし!って許していたけど,
もう買うことはないと思うと,なんだかさみしい気が・・・。
5個もあるから十分なんだけどねっ。
置くところもないんだしねっ。
並べてみたら,選んでいる色が暗いぞ。。。。。

Comment[この記事へのコメント]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,おはよん♪

そうだよーっ!これらだよ!かわいいでしょ♪
定番でいつでも販売していた色がないから,
ちょっぴり暗い色が集まってしまったみたい。。。(^^;
お皿のセットは本当にかわいかったねぇ。

チビちゃんのお洋服とおそろの布は何にしようかなぁ。
まずは眺めておくつもり(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.03.10 06:55 
  • [編集]

NoTitle 

これが例のラインナップですね♪
ひとつでも存在感ありなのにこれだけ並んでいるとすごく可愛い~。
マルチカラーのお皿セットも可愛かったですよねぇ。
早く水通しして娘の服縫わなきゃ。
  • 香。 
  • URL 
  • at 2010.03.09 08:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

