ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Golf ball case

golfballcaseGW後半のソーイングタイム,ラストはこれ!
ちょっぴりゴルファーの妹と,そのお友達にゴルフボールケース。
ケースの開け閉めは,左はファスナー,右はマジックテープ。
ゴルフボールが,左は4個,右は2個,入ります。
汚れた手でも出し入れできるよう,Brownで・・・。
今まで作ったものの中で1番小さいサイズかも。
ちょっぴり大変だったけど,喜んでもらえたからよいかな。
この布,気に入ったので追加でお買い上げ!
自分用に何を作ろうかなぁ。。。。。

Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

ボールケース,なかなかかわいいよねぇ。
あの感じで,携帯ケースとか,○○ケースとか,
どんどん作れそうだわぁ。
でも,まずはわたしのを作らなきゃ!
シースルー巾着,使えると思うよ。
と言っても,ハイビ柄の布在庫もあと残りわずか・・・。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.05.07 23:36 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

休み明けのお仕事は疲れました。。。
GW後半はソーイング週間って感じだったけど,
好きなことだから全然疲れないの。不思議。。。
ホヌちゃんのシャカシャカ素材,売ってなかったのね。残念。
白っぽいのもなかったのかな?
洗濯ネット,使えるねぇ。次は自分用に作るよぉ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.05.07 23:33 
  • [編集]

ボール 

ボール入れも良い出来だよねぇ
マジックテープの可愛い二個しか入らないけど…
玉を無くさない人には十分
何て言うか楽しみだねっタグついてないのが不満だけど(怒)

巾着はいらない
だって…ハイビが片面にないから(笑)
中身見えなくてもハイビ柄が良いも~ん
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2008.05.07 22:52 
  • [編集]

No title 

GW、ゆっくりのんびり毎日ソーイングタイム楽しんだようですね♪
やっぱりホヌちゃん柄は可愛いなぁ。
昨日、もしかすると最後?!のいつもの手芸屋サンへ行ってきました。
残念ながら例のシャカシャカ素材のホヌちゃん柄は入荷してなかった・・・。
これから荷物増えるからその前に軽くてかさばらないシャカシャカエコバッグ欲しかったんだけどなぁ(泣)
↓の巾着可愛い!これまた自分用は無いのね(笑)
洗濯ネットって案外使えるよね。
香も作った母子手帳ケースの中ポケットに使ってるよ。
今日からお仕事、頑張ってくださいねぇ。
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.05.07 08:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

