ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

stage

20100222newdoress昨日のフラステージは,楽しくって,あっという間に終わっちゃったぁ。
わたしだけの思い込みかもしれないけど,
フラシスターと,ぴたっと気持ちが一緒になっている感じがして,
総練習のときから感動してしまって・・・泣きそうだったの(涙)
今回デビューのドレスは,ステージ横から見てると,
揺れがとってもとってもキレイなのーっ^^
踊りはともかく,このドレスでステージに立つと,大人になった気分♪
次はいつ着られるかなぁ~っ。

Comment[この記事へのコメント]

naluちゃんへ 

naluちゃん,おはよん♪

素敵で楽しくって,幸せな1日だったよねぇ。
ハプニングがあっても,それを乗り越えられるのも,
やっぱりみんながいるからなんだよねぇ。
次は5月♪いっぱい練習しなくては・・・!
たぶんと~っても緊張すると思うけど,
終わった後は,それも心地よいはずだよね。
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.02.24 07:26 
  • [編集]

yukaさんへ 

yukaさん,おはよん♪

満足していただけたみたいで,嬉しい^^
ありがとうございました。

これを着ると,なんだかゆったりした感じになるの。
あんまり似合う色ではないけど,キレイですよねぇ。

yukaさんもご存知のとおり,
フラシスターはみんな素敵な面々なんですよぉ。
一緒の時間を共有できて,とっても幸せ♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.02.24 07:22 
  • [編集]

N★さんへ 

N★さん,おはよん♪

満喫していただけたようで,よかったぁ^^
ありがとうございまーす。

このドレスは結構重みがあるんです。
角度によって,キラキラしますよね。

「うっとり~」なんて,これまた嬉しいで~す^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.02.24 07:18 
  • [編集]

お疲れ~♪ 

nanaちゃん、お疲れさま!
長いようであっという間の1日だったね★
いろいろハプニングがあって
記憶に残る1日だったわ~!

5月にまたみんなで踊れるのが今から楽しみだね♪
そのためには
またまたいっぱい練習だわん!
いろいろよろしくお願いしまぁす(*^_^*)
  • nalu 
  • URL 
  • at 2010.02.23 23:44 
  • [編集]

同じくうっとり♪ 

昨日は本当に素敵なステージでした!
この衣装、綺麗だな~と思って見てましたよ。
女性らしいラインで、動くと綺麗に揺れて。。。
いっそう優雅な雰囲気でしたね。
皆で頑張って一つのものを作り上げる一体感、感動ですよね。
素敵な仲間がいて幸せですね♪
  • yuka 
  • URL 
  • at 2010.02.23 21:59 
  • [編集]

素敵でした☆ 

nanaさーん
昨夜のステージとっても素敵でしたよ!
このドレス、ビロード?生地に重さがあるのかな?
落ち感があって、ラインがとってもキレイでした!
シンプルなのにとても目をひくドレスだった!
ドレスでうっとり~フラでももちろんうっとり~
素晴らしいステージでしたよっ♪
  • N★ 
  • URL 
  • at 2010.02.23 21:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

