ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

CALPIS

thepremiumcalpisseasonblendamaou窓の外は雪・・・今日はのんびりデー♪
月曜日のイベントの準備をしなければ!

スーパーで「今だけの、贅沢。」というシールに釘付け★
季節限定の『THE PREMIUM CALPIS あまおう』。
これ,とってもおいしいの^^
大人買いして,お風呂上がりに飲みたい気分♪
薄めるタイプでも売ってくれないかなぁ~っ。

昨日は仕事にならないほど男子フィギュアの経過が気になって・・・。
仕事中なのに,銅メダル獲得が決まったときは,お友達と叫んじゃったぁ(^^;
帰ってきてから,何度も何度も滑りを見て,感動。。。
高橋大輔君,素晴らしぃーーーーーっ!!!!!
あの笑顔を見て,わたしも自然と笑みが出ちゃったぁ。
そして,あの色気・・・わたしにも分けてほしいわぁ(笑)
織田君7位入賞,小塚君8位入賞と,フィギュア男性陣は素敵すぎるわん♪

Comment[この記事へのコメント]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

オリンピックが終わるまで,毎日気になって・・・(^^:
高橋君,織田君,小塚君,それぞれ素敵でしたねぇ。
海外の選手だと,ダンビエールが気になるの^^

いよいよ明日ですよん♪
わたし自身が楽しんだら,見ている人も楽しんでくれるかなぁ・・・と(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.02.21 07:08 
  • [編集]

休日(^-^)/ 

失敗しても、あえて4回転に挑戦しましたね!「攻める」男だねぇ~。小塚は4回転に成功したので、天晴れでした。織田クン…靴紐…大けがにならなくて良かったわ。オリンピックから目が離せません!なぜか…アイスホッケーも見てしまいます。

月曜日のフライベントに備えて、まったりしてね!
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2010.02.20 13:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

