ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

magazine

starbucksartmagazineandbeveragecard01bookなんで今ごろ発見したんだろう??
昨年11月発売の『STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD』。
スタバで好きなドリンクが何でも1杯飲めるカードと,
市橋織江さんが撮影したスターバックスのある風景のフォト集。
コーヒー片手に見ると,ますますおいしいの^^
雑誌の帯がクリスマス仕様で,季節に遅れた感じ。。。。。
でも,無料券は4月末まで使えるから,タンブラー持参で行こうっと!
ロシアのタンブラーはマトリョーシカ柄・・・かわゆい♪

今朝は風の音で目が覚めたの。
通勤には気合いが必要だーーーっ!

Comment[この記事へのコメント]

N★さんへ 

N★さん,おはよん♪

ご心配かけてしまって,ごめんなさい。
薬の副作用もなく,睡眠多めで,普通に過ごしています。

N★さんも買っていたんですね。
とっても薄くって,なおかつ数量限定で,
千歳空港の紀伊国屋書店で発見したんですよ。
売れ残りだけど,空港散策の戦利品(?)です!

お言葉に甘えて,次号は待ってま~す^^

わたしもベンティを飲もうっと!

  • nana 
  • URL 
  • at 2010.01.27 06:30 
  • [編集]

yukaさんへ 

yukaさん,おはよん♪

マトちゃんタンブラー,かわいいの^^
誰かロシアへ行かないかねぇ~っ(笑)
オークションに出品されていそうだけど,
きっと何倍もの価格がついていそうな気が・・・(^^;
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.01.27 06:25 
  • [編集]

ベンティ! 

グランデの上のベンティ!でした!
  • N★ 
  • URL 
  • at 2010.01.26 23:47 
  • [編集]

私も♪ 

nanaさん、その後調子は如何ですか?
お大事にしてくださいね!
この本、昨年末に発見して、nanaさんにプレゼントしたいと思ったけど、
これプレゼントにするなら絶対クリスマス前でしょ?
なので断念して自分用に買いました(笑)
vol2が出たらプレゼントしますから買わないでね♪
先週末チケットでキャラメルマキアートのグランデを初めて注文!
飲みごたえありました~(笑)
  • N★ 
  • URL 
  • at 2010.01.26 23:43 
  • [編集]

マトちゃん♪ 

ロシアのタンブラー、マトちゃんだなんだ!
見たい!欲しい!
どこかで買えないのかしら。。。
  • yuka 
  • URL 
  • at 2010.01.26 21:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

