ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Sweets

20091231131618
今年も食べられてよかったぁ^^
わたしの年越しお菓子,【六花亭】の『去年今年(こぞことし)』。
「丑」から「寅」へバトンタッチ!
毎年毎年食べるのが本当に楽しみ♪
やっぱりおいしいなぁ~^^

2009年も最後の日。
たくさんの楽しいこと,嬉しいこと,
たまには悲しいこと,つらいこともあったけど,
よい1年だったなと思える日々だったの。
そして,たくさんの人に支えられた1年だったの。
人との出逢いって,本当に大切!
素敵なつながりが続きますように・・・★

やり残したことはいっぱいあるけど,
明日からはじまる新しい年になってからやればいいかなぁ(笑)

さてさて,珈琲飲みながら,お菓子食べようっと!

Comment[この記事へのコメント]

ohanaちゃんへ 

ohanaちゃん,あけましておめでとう★

わたしのほうこそ,
昨年もたくさんお世話になりました。
そして,ohanaちゃんの存在がありがたかったよぉ^^
今年もよろしくね^^

わたしのお正月休みは今日でおしまい。。。
ohanaちゃんはもう少し続くんだよね。
海へ行っているのかなぁ~っ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.01.03 19:04 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,あけましておめでとう★

こちらこそ,昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年も,香ちゃん&チビちゃんに会えるのを,
楽しみにしているよーっ♪

あっという間にお正月休みは終わってしまったの。
このままずうっと休みたい気分だよ(笑)
でも,わたしの場合,このまま休んでいると,
どんどんどんどん成長(体が・・・)しそうだから,
明日から活動開始しま~す!
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.01.03 19:02 
  • [編集]

 

nanaちゃん、今年もお世話になりました♪
nanaちゃんにはたくさん助けられ支えられました~。
来年もまた宜しくお願いします★

よいお年を!!
  • ohana 
  • URL 
  • at 2009.12.31 20:03 
  • [編集]

 

今年も1年本当にお世話になりました。
いつもいつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです。
とっても有難く思っています。
また来年も2人分(笑)どうぞよろしくお願いします。
今年は少しお休みが短いようですがゆっくり過ごされてくださいね。
では、よいお年を~。
  • 香。 
  • URL 
  • at 2009.12.31 17:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

