ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Doughnut

kimurayaあんぱんで有名な【木村屋総本店】。
銀座本店ではいつもたくさんの人がお買い物をしています。
わたしのお気に入りは,あんぱんではなく,
黒糖味のパンを揚げて,ごまをまぶした『カリントドーナツ』。
今回はきっと買えないだろうなぁと思っていたら,
差入れとしていただいたものをお持ち帰り。
久しぶりに食べたら,やっぱり美味しかったぁ。
でもでも,超ハイカロリー!!!!!
日持ちしないので,独り占めせずにみんなで食べなきゃ。


Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

これ,美味しいよねぇ。超ハイカロリーだけど・・・。
カロリーのことを考えたらお菓子は食べられないから,
余り気にしてないんだけど・・・でも,これからは薄着の季節。
少しは気にしないとダメだよね。。。(汗)
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.05.01 07:09 
  • [編集]

かりんとう_alt_str_i_F9A0.gif_ 

かりんとうっぽくなくて美味しいよね
確かに…かなり甘いからカロリー高そう

カロリー考えたら美味しい物食べれない
でもコレステロール下げないと(笑)
今…お茶出たよね
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2008.04.30 23:35 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

今回はハードスケジュールで,ちょっぴりお疲れぎみ。。。
でも,甘いもので元気復活!
本当に超ハイカロリーなの。でも,美味しいの。

今年の作品集は雰囲気が違うでしょ。かわいいよぉ。
そうなの,かおりちゃんの名前が間違っているの。
「ごめんなさい。」って謝っていました。。。ごめんね。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.04.30 20:07 
  • [編集]

No title 

おかえりなさ~い。
お疲れ様でした。
やっぱり疲れた時(じゃなくても!)は甘い物ですよねぇ。
でもほんと超高カロリーそう・・・。
かりんとうとはまた違うのかな。
黒砂糖って柔らかい甘さがいいのよね。

↓今回はちょっと雰囲気変わったBOOKですね。
聞いた所によると、また香の名前間違ってるみたいだけど、楽しみにしてま~す♪
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.04.30 08:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

