ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

DRIP CAFE

20091219110701
お友達からのクリスマスプレゼント♪
【DOUTOR】の『DRIP CAFE PREMIUM MILD BLEND』。
白くなったチェブラーシカのパッケージがかわいいの。
雪の中で待っていたら,真っ白になっちゃったの。
なんだか微笑ましいわぁ^^
このコーヒー,好きな味だわぁ。

今週末は実家暮らし。
実家のある街は雪景色!
わたしもお外にいたら,真っ白になっちゃうわぁ(笑)

Comment[この記事へのコメント]

purinyameさんへ 

purinyameさん,こんばんは♪

purinyameさん家の周りも真っ白になったんですねぇ。
実家のある街は,雪の山,山,山!

寒い冬は,鍋料理が恋しいですよねん^^
我が家のお気に入りはカレー鍋ですよぉ。

男性陣は,甘い珈琲がお好みなんですね♪
わたしも寒いと飲みたくなりますぅ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.12.20 19:09 
  • [編集]

真っ白け! 

今朝、起きてみたら、お外が…真っ白。昨日まで積雪0だったのに!やっぱり来ました。今夜は鍋料理だなっ。足下、滑るから気を付けましょうね!最近、我が家の男性陣のコーヒーはキャラメルマキアート+ホイップクリームが定番ですっ。
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2009.12.19 11:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

