ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

cross stitch

hawaiiancrossstitchvol2昨日,『ハワイアンクロスステッチ Vol.2』が届いたの。
週末にnaluちゃん家で見て,その場で楽天ブックスでお買い物。
1冊目に比べて,ちょっぴり難しくなっているような気がするけど,
とってもとってもかわいいデザインがいっぱい!
クロスステッチとは離れた生活を送っていたけど,
これを見たら,またチクチクxxxしたくなったわぁ^^
いろいろなものに手を出して,道具や材料が増えているわたし。。。(^^;


Comment[この記事へのコメント]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,おはよん♪

香ちゃんも買ったのねぇ。
前より難しくなって,かわいさも増したような気がするの。
わたしはね,表紙の「ハワイアンキルトサンプラー」を作りたいの。
とっても難しいと思うんだけど・・・でも,かわいいの^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.12.10 07:37 
  • [編集]

yukaさんへ 

yukaさん,おはよん♪

yukaさんもVol.1を買ったんですね。
Vol.2もよいから,ぜひぜひ買ってくださーい!
うん,うん,分かる!!見ているだけでも楽しいの^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.12.10 07:35 
  • [編集]

HIROへ 

HIRO,おはよん♪

そうなの!
確実に物が増えているの。
わたしには1軒家が必要かしら(笑)

六花亭のブッセは本当においしかったね。
生地がふわふわだから,ブッセが苦手でも食べられるのかも・・・。
昨日見たら,「完売」だったよぉ。
また食べたいなぁ~っ^^

料理は楽しくなってきたよ。
室蘭にいる間に,もっと腕を磨こうっと!
でも,料理は楽しいけど,太っちゃうね(^^;

アリオのフラのラストがよかったかしらん?
アラモアナショッピングセンターみたいで楽しかったよん♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.12.10 07:33 
  • [編集]

 

この本出てたのね!
香も早速ポチッちゃった♪
その後本屋さんに行ったらあったから待ちきれず中身をちょっと拝見・・・。
可愛いのが沢山あって、今から届くのが楽しみ~。
nanaさんはどれをちくちくするのかな?
  • 香。 
  • URL 
  • at 2009.12.09 21:28 
  • [編集]

 

先日やっとVol.1の方を買った私。
まだ一つも作ってないけど、Vol.2も欲しいな~。
いつか挑戦するつもりだけど、
見ているだけでも楽しいですよね(笑)
  • yuka 
  • URL 
  • at 2009.12.09 21:26 
  • [編集]

 

ブログを見るたびに確実に物を増やしてるわねイメルダさん(笑)

六花亭のブッセは良い仕事してたね
ブッセあまり好きじゃないけど美味しかった~

料理は苦手じゃなくなったでしょ~
かなり上達したし何でも作れるようになったのでわ?
いつも美味しい物作ってくれるぢゃん
いつでもお嫁に行けるよ(笑)
行く気はないでしょうが~

アリオのフラはラスト良かったねぇ~
次は冬のビアガーデンかな
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2009.12.09 13:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

