ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Plumeria nail and...

20080428101833
ネイルアートをしてもらいましたぁ。
OLさんのわたしは,あんまり派手なネイルはダメ。。。
なので,普段は薄めのカラーのみ。
でも,連休だしってことで,ピンクのプルメリアのアート。
桜色って感じで,とってもかわいいし,
エアーブラシでアートしている様子も楽しいし,
たまぁにこんなかわいいネイルもいいなぁ~っ♪

そして,もうひとつ。
毎回上京したらチェックするお菓子屋さん【銀のぶどう】。
東京土産の定番って感じの『東京ばなな』を販売しているところ。
季節限定のお菓子があるから好きで,
空港では買えないのもあるから,必ずのぞきたいデパ地下店。
今回は『さくらんぼのラングドシャ』をお買い上げ!
紅茶風味のラングドシャの間にさくらんぼ風味のチョコレート。
ほんのりピンク色で,かわいいし,美味しい一品。

Comment[この記事へのコメント]

satoさんへ 

たまぁに行く東京,とってもワクワクしますよねぇ。
というか,旅行にワクワクしちゃいます。
【銀のぶどう】は『東京ばなな』以外にもたくさんのお菓子があるの。
ぜひぜひ食べてみてくださ~い♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.04.29 23:16 
  • [編集]

HIROへ 

無事,帰宅。。。
東京は日中暑くって,夜は涼しい感じ。昼間は日傘が活躍したよ。
うん,うん,『東京ばなな』のばら売りしてほしい!
『空飛ぶでかどら』が食べたかったのに,販売してなかったの(涙)
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.04.29 23:12 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

帰ってきましたぁ。
疲れたけど,楽しい1日だったよ。
今回のネイルアート,まだ無事なの。
いつもなら1日くらいで先からはがれてくるのに・・・。
たまには華やかな指先も楽しい♪
ラングドシャの食感,いいよねぇ。
だから,白い恋人も好き☆
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.04.29 23:09 
  • [編集]

春ぽい☆ 

東京行かれてるのですね♪
いいな~私も行きたい!
銀のぶどう、気になります。
今は空港でなんでも買えちゃうから、逆に買えない商品っていいですねー
デパ地下、チェックですね☆

じゃがポックル、自分用にも買えばよかった(笑)
  • sato 
  • URL 
  • at 2008.04.29 16:49 
  • [編集]

ネイル 

可愛いね
東京は暑いんだろいなぁ
北海道は天気あまりよろしくないよ

東京バナナってたまに食べるからか飽きないよね(笑)箱いらないからバラ売りしてくれたら良いのに
荷物になるからなかなか頼めないイッピン
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2008.04.29 10:04 
  • [編集]

No title 

nanaさんのネイルアートだ!
珍しいね、見てみたい~。
ピンク好きのnanaさんらしい可愛いプルメリアですねぇ♪
ランドクシャ、さくらんぼだなんておいしそう・・・。
香もあのシュワって溶ける感じのクッキー生地が好き♪

今日は忙しく、そして帰札ですね。
気をつけて帰ってきて下さいね~。
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.04.29 08:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

