ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

coffee

昨夜,パウのゴム通しが終了!
今朝起きたら,少々腕が痛いの。。。筋肉痛かしら(笑)


hawaii2009keopucoffeeHawaiiで買ってきたもののひとつ,『KEOPU COFFEE 100%KONA』。
毎回珈琲豆を大量買いするわたしだけど,今回はこれのみ。
KCCで試飲したら,とってもおいしかったの^^
「Aloha Book」の筆者赤澤かおりさんもお気に入りとのこと。
わたしのお気に入りにもなったわん♪
KCC以外でも買えないか,探してみようっと!
お手頃価格だったの。。。たぶん1LB(453グラム)で$22だったような・・・。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

