ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

CHECK & STRIPE

20080427134703
ずうっと行きたかったショップに行ってきましたぁ。
わたし好みのものがたくさんあって,
いつもネットで楽しませていただいている【CHECK & STRIPE】さん。
恵比寿に実店舗がオープンしてから,
ずうっと行きたくって,でも,なかなか行けなくって。。。
今回,少しだけでも行きたいと思って,早起きして行動開始。
そんなに広くないスペースに,布やタグetc...。
居心地がよくって,長居しちゃいそうな空間。
時間が余りなかったので,とりあえずイニシャルの『N』のタグと,
ひとめぼれしたワイン色のリネンガーゼをお買い上げ♪
またまたわたしの布在庫が増えました(笑)
ネットでお買い物をしたこともあるけど,やっぱり実際に触れたいもの。
ほんの少しの時間だったけど,幸せな時間でしたぁ。
しっかり場所をインプットしたので,
次回の上京時も絶対に行こうっと。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

香。ちゃんへ 

とってもかわいらしいショップだったよぉ。
スタッフさんも素敵だったの。
あんなところで働きた~い!
こんなのあんなのを作りたいって,夢が膨らむよぉ。
なかなか形にならないけど・・・(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.04.28 00:14 
  • [編集]

No title 

いいなぁ。
香もこのお店、というかネットショップの方はよく見てるんですよねぇ。
実店舗行ったんだぁ。
今年こそは上京したかったんだけど、またしばらくおあずけだわ・・・。
香もブログ始めたり、ネット見たりしてて、行ってみたい所、いっぱいあるよ~。
忙しいだろうけど、そんな中でも楽しんでますね♪
香の分もしっかり満喫してきてくださいね。
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.04.27 21:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。