ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Stawberry jam

stawbeeyjam先月のキルト会で,キルトシスターのyukaさんから,
【Bonne Maman】の『ストロベリージャム』をいただきました。
【costco】で買ったということでビッグサイズ!
普通サイズと比べたら,すご~い!!!!!
<ヨーグルト&ジャム>の組み合わせが大好きなわたし。
冷蔵庫のジャムを食べつくしたので,
ようやくこのビッグサイズを開封することに・・・。
【Bonne Maman】は食べ終わった後の瓶も楽しみのひとつ。
普通サイズなら,ボタンとか,細々したものを入れてるけど,
これならた~くさん入るから,何を入れようかなぁ。

yukaさん,Mahalo nui loa♪

Comment[この記事へのコメント]

yukaさんへ 

完食して,早く何かを入れたいですねぇ。
今のところの予定では,テープや紐かな。
でも,空く頃には違っているかも・・・。
頑張って完食するぞぉ~っ!
どうもありがとう(^o^)
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.04.26 12:55 
  • [編集]

N★さんへ 

先日のキルト会は久しぶりにゆっくりお話しできて,
美味しいランチをご一緒できて,嬉しかったです(^o^)
まだまだ忙しい毎日なんですね。体調を崩さないでくださいね。
また遊びに来てくださ~い♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.04.26 12:51 
  • [編集]

No title 

うふふ、なんだか照れますね!
こちらこそいつもいつもありがとうございます!!
ボンヌママンの瓶は本当に活用できますよね。
私もビッグサイズを空にするのに時間がかかりそうですが、
今から何を入れようか楽しみです~♪
  • yuka 
  • URL 
  • at 2008.04.26 11:58 
  • [編集]

No title 

わービックサイズ!Bonne Mamanは小さいのから大きいのまで
瓶が可愛いですよね!これには何が入るのかな?
そうそう先週末はありがとうございました!
Lunchも楽しかった!まだまだ忙しく週末まとめて遊びにきます!
nanaさん、今ごろ東京ですね!
お土産話またUPしてください。楽しみにしています~
  • N★ 
  • URL 
  • at 2008.04.26 10:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

