ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

pouch

昨日はとっても寒かったぁ~っ。
風が冷たくって,イヤーマフの出番!と思ったほど・・・。


handmade58nayronpouch荷造りが苦手というか,嫌いなわたし。。。
昨日は,ほとんど進まずに1日が終わってしまったの。
HIROに,「手ぶらで渡米したら?」と言われちゃったぁ(^^;
そうはいかないので,少しだけ頑張ったけど・・・まだまだ・・・。
途中で,ナイロンの巾着を持っていきたいって思って,
荷造りから逃げるように・・・ミシン♪
昨年も渡ハ前に作っていたなぁと思いながら・・・ミシン♪

Comment[この記事へのコメント]

satoさんへ 

satoさん,おはよん♪

日ハム,帰ってきますねぇーっ!
第6戦&第7戦はHawaii暮らし中なので,
お友達からの報告を待って,常夏で祝杯を願っています。
今夜も勝って,王手★をかけてほしいですね。

わたしも寒いの嫌いでーす。
室蘭はとっても寒いの。。。。。(涙)

わたし,巾着とかポーチとか大好きで,
鞄の中にはたくさん入っていますよ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.11.05 07:09 
  • [編集]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

そうなんですぅーっ!
ミシンに呼ばれましたぁ(笑)
ぎりぎりになって作りたくなっちゃうの。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.11.05 07:05 
  • [編集]

 

今日はなんだか暖かいですね☆
寒いの嫌いですー(T-T)
巾着かわいいです☆
荷物もすっきり収納できるし、がさばらないですね。

ハムは必ず勝って札幌に帰ってきてくれると信じてます(*^_^*)
  • sato 
  • URL 
  • at 2009.11.04 17:40 
  • [編集]

!!! 

あらっ!ミシンに呼ばれましたか…わかります(^O^)/作りたい物が頭のなかでぐーるぐる☆もう、止まりません。ステキなの出来ましたね~。
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2009.11.04 17:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

