ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

tray

handmade56accessorytrayミシンを出しっぱなしにしている我が家。
そろそろ片付けないと,Hawaiiの準備ができない気が・・・。
HIROとわたしが愛用しているアクセサリートレイ。
お友達が欲しいなぁと言っていたから,
同じようなものを作ってみようと思って,チャレンジ!
革は自立するけど,布で作るとなると,とにかく厚さが必要。
1番厚手の布に接着芯を貼って作ってみたら,よい感じ。
帆布で作ったら,もっとしっかりするかなぁ。。。


クムフラのジョージ・ナオペ氏が天国へ旅立ちました。
たくさんの偉業をなされて,遺したものは大きいし,
HULAを習っていると,アンクルから何か受け継いでいると感じるの。
日本で,Hawaiiで,アンクルを見掛けると,
いつもたくさんのレイを首にかけていて,優しい笑み。
きっと今ごろ,天国でHULAを楽しんでいるはず。。。
ご冥福をお祈りいたします。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

