ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

plates

いつもより暗い朝だわぁ。

presentsfromhiromidishesフラ&キルトシスターのhiromiちゃんが作ってくれたの。
とってもかわいいフラガールのポーセラーツのお皿。
紙をカットして,それを貼って,焼いたもの。
ポーセラーツの先生であるyukaさんによると,
細かい作業が必要な腕や脚は難しいみたい。
すごく丁寧に作られていて,名前も入っているの。
大切にしながらも,日々使わせてもらうねぇ^^
hiromiちゃん,ありがとーーーっ♪

Comment[この記事へのコメント]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,おはよん♪

これ,見た,見た~っ!かわいいよねん。
香ちゃんが作ったのも素敵だったって,聞いたよぉ。

土曜日を楽しみにしているよん^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.10.27 07:07 
  • [編集]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

珈琲豆マグもホヌちゃんプレートもとってもかわいいですよね。
あの珈琲豆の中のプリンがまたかわいかったぁ。
洗うときは注意ですよぉーーーっ!
purinちゃんに怒られないように・・・(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.10.27 07:05 
  • [編集]

 

これね、香も実物見せてもらったよ~。
本当とっても可愛かった♪
土曜日は参加出来ず残念だったけど、今週のキルト会楽しみにしていま~す!
  • 香。 
  • URL 
  • at 2009.10.26 21:59 
  • [編集]

いいーっ♪ 

フラガールいいねぇ♪素敵です。私…頂いたマグをついにガマン出来なくて使ってしまったv(^-^)vひとりでニヤニヤ★もちろん、そぉーっと洗いました!ホヌちゃんプレートは使う勇気が出ません!鑑賞します。hiromiちゃんに感謝ですっ♪
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2009.10.26 16:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

