ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

layou

yamadasesamiredoil香ちゃん,わたしのお気に入りはこれだよん^^
京都の【山田製油】の『ごまらぁ油』なの。
ここの胡麻が好きで,そしたらこんなものがあって,
石垣島らー油がなくなって,買ってみたの。
ほんのり胡麻の香りがして,おいしいの^^
中華だしでお野菜を茹でて,これをちょっぴり入れるのが好き。
どこで買ったか忘れちゃったけど,デパ地下にあるかなぁ。。。

Comment[この記事へのコメント]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,こんばんは♪

香ちゃんもゴマ好きさんだよね。
ぜひ探して,香ちゃん家の調味料の仲間にしてちょ!
らー油って餃子のイメージだったけど,
結構何にでも合うかも!って,最近気付いたの。
何か合うものがあったら,教えてねぇ^^

HULAのDVDね,月末に持っていくねん。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.10.18 20:12 
  • [編集]

 

へぇ~。
“ビリッとくるぜ”って言うのがいいね(笑)
ごまがきいてるラー油ってごま油ふうなのかな。
ゴマは香も好きだから試してみたいなぁ。
今度街に出た時にでも探してみようっと。

そう、DVD貸して欲しいです。
お願いしま~す。
  • 香。 
  • URL 
  • at 2009.10.16 08:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

