ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

HEATTECH

uniqloheattech2009昨日は,とってもとっても寒かったぁ。。。
今日はもっともっと寒いみたいなの。。。
【UNIQLO】の『ヒートテック』が活躍する季節がやってきたわん。
とってもとってもお気に入りの『ヒートテック』。
今年は値上がりしちゃったけど,お安い週末価格でネットショッピング!
昨年と比べて,色の数が豊富!わたしは,もちろん定番カラー。
naluちゃん,来週持っていくねん^^


Comment[この記事へのコメント]

minamiちゃんへ 

minamiちゃん,おはよん♪

発売当初から愛用しているの。
少しくったりしてきたけど,いまだに着ているよん。
毎年買い足しているのがタートルネックなの。
半袖のタートルネックがあったら,絶対買うわぁ。

わたしも寒がりなの。。。
昔は違ったのに・・・,フラガールは素足だからかしらん???

ダーリンもkai君もTシャツなのね。
男の人は体温が高いから,うらやましいわぁ。

kai君の体調はいかがかな?
minamiちゃんも体調を崩さないようにねぇ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.10.15 06:55 
  • [編集]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

お久しぶりです^^

寒い季節がやってきましたねぇ。
わたしも冬眠した~い!!ひきこもりた~い!!

purinyameさんもヒートテックの愛用者さんなんですね。
わたしは,ヒートテックの重ね着もしちゃうくらいお気に入り!
なんだか違いますよねぇ。。。
他社のこういうのもよいのかしらん?

インフルエンザが流行ってますよね。
purinyameさんも気を付けてくださいね。
もちろん普通(?)の風邪にも・・・。

来週,楽しみにしてま~す♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.10.15 06:47 
  • [編集]

私も・・・ 

今期から愛用で~す!
家族の中で私だけ寒がり・・・
(夫もkaiも冬でもTシャツなの><寒っ)
必需品だわ◎
  • minami 
  • URL 
  • at 2009.10.15 01:59 
  • [編集]

寒いねぇ 

お久です!今朝、ストーブ点火しました。16℃…これからはだんだん下がっていくね~。冬眠の季節だわ。ヒートテックはわたくしも愛用者、背中と肩が暖かい(^O^)/ インフルエンザ流行してるよ。気をつけてね~。
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2009.10.14 09:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

