ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

PPHE

pphe200910昨夜は札幌市教育文化会館大ホールがHawaiiに・・・♪
『パン・パシフィック・フラ・エキシビジョン2009』へ行ってきたの。
チケットを買ったのが2月くらいだったから,ようやくこの日が・・・。
Hawaiiのダンサー,そして,地元のダンサー,
みんな楽しそうに踊っていて,それを観られて,わたしは幸せ♪
カネ(男性)ダンサーのフラに,みんな大興奮!!!(笑)
HULAって,やっぱり楽しいなぁ^^

昨夜はもうひとつ嬉しいことが・・・日ハム優勝!
2年ぶりの優勝はやっぱり嬉しい!
夜遅くまで,テレビの前にいたわたし。。。今日は睡眠不足ぎみ。。。

Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

HIRO,おはよん♪

2日連続で札幌入りしたよん。
札幌は隣街って感じだよ(笑)
もう少しJRの運賃が安いと嬉しいけど・・・(^^;
果たして4年続くかは心配。。。。

確かに「デッカルチェ」は難しいよね。
たぶんとっさには言えないよ!
食べてみてちょ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.10.08 07:20 
  • [編集]

naluちゃんへ 

naluちゃん,おはよん♪

2日連夜のお出掛け,お疲れちゃん^^

パンパシのカネダンサーは,本当に素敵だったねぇ。
わたしたち,大興奮だったよぉ~(笑)
たぶん身を乗り出していたはず・・・(^^;

ああいうステージを観ると,自分のHULAを反省。。。
でも,いい刺激になるよねぇ~。
昨日は気持ちが盛り上がって行ったけど,
すぐに撃沈しちゃったよ~(涙)
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.10.08 07:18 
  • [編集]

 

昨日もまたまた札幌に居たとはねっ(笑)
土曜も居たのに…

デッカルチェってすごいネーミングのアイスだね(笑)デカルッチョ!と最初読んでしまった
ゴリマッチョみたい(笑)
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2009.10.07 14:58 
  • [編集]

 

nanaちゃん、おはよう♪

昨日はお疲れさま~♪
本当に素敵だったね!
特にカネダンサー!(*^艸^*)ウフフ

私は一昨年習ったクムが2人も出ていて、改めてラッキーだったなぁって思ってたよん♪

とっても勉強になったし、最後尾の席でも(笑)ホント行けて良かった~(*'∀`*)
  • nalu 
  • URL 
  • at 2009.10.07 09:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

