ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

auction

1週間のはじまりは秋晴れ!

wiltshirenavy20010auction初めてオークションに参戦(?)!!
前から欲しかった【LIBERTY】のこの柄を手に入れたの。
木の実をモチーフにした『Wiltshier(ウィルトシャー)』。
ドキドキしながら参戦したけど,出品者もよい方で,
オークションなのに競り合うわけでもなく,スムーズにお取引終了!
無事にわたしのところへやってきて,嬉しいなぁ。
何を作るかは考え中。。。とりあえず眺めてようっと。。。^^

Comment[この記事へのコメント]

「かぎコメ」さんへ 

「かぎコメ」さん,おはよん♪

いらっしゃ~い^^

オークションで競うと,疲れちゃうのね。。。
終了時間まで緊張しちゃいそう・・・。
わたし以外の人が入札をしないよう,
祈りながら,また参戦しようっと(笑)

やったぁーっ!!!!!
楽しみに待ってます♪
毎日ポストをのぞいちゃいまーす。
嬉しいな♪嬉しいな♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.10.06 07:04 
  • [編集]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

うん,うん,好きな布にはなかなか鋏が入れられないの。
でも,好きだから,早く形にしたいなぁ。
わたしにとっては,とっても高級な布だから,
すべての作業でドキドキしちゃいますよぉ~。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.10.06 06:58 
  • [編集]

yukaさんへ 

yukaさん,おはよん♪

土曜日は完成できず,残念。。。その後作っているかなぁ~。
時間があるときに頑張ってくださいねぇ!

この柄,かわいいでしょう^^
お友達がオークションの存在に気付かせてくれたの★
輸入リバティだから,お安かったですよぉ。
国産リバティで復活したら,ほかの色も買っちゃうくらいお気に入りだよん♪
何を作ろうかなぁ。。。やっぱりブラウスかなぁ。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.10.06 06:50 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2009.10.05 22:50 
  • [編集]

お久しぶりです 

一目惚れの布ってなかなか使えないのよね~。時々、引っ張り出して眺めるけど…結局しまい込んでしまいます。

秋はソーイングの季節ですね。アイロンがけもスムーズですよ~。
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2009.10.05 17:47 
  • [編集]

可愛い~♪ 

土曜日はまたまたお世話になりありがとうございました!
このリバティ、すっごい可愛いですね~♪
色も柄もとっても素敵☆
そういえばオークションで手に入れる方法もあるんですよね(笑)
安く落札出来たのかな?
また素敵なものに変身するんだろうなぁ。
  • yuka 
  • URL 
  • at 2009.10.05 09:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

