ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ice

昨日は大雨の中の帰宅。
雨の日の3点セット(レインコート・レインブーツ・傘)が大活躍♪

これから,キルト会で札幌へ。。。
晴れてよかったぁ^^


akagistrawberry200910.jpg秋になっても,冬になっても,アイスを食べ続けるわたし。
夏頃に出逢って気に入っているのが,【赤城乳業】の『デッカルチェ』。
最近「苺のショートケーキ」が発売になったの。
スポンジケーキをイメージしたカスタードクリーム,
そして,ホイップクリームをイメージしたミルククリーム。
見た目もかわいいし,ケーキを食べた気分にもなれて幸せ^^

Comment[この記事へのコメント]

naluちゃんへ 

naluちゃん,こんにちは♪

昨日は楽しんでもらえて,よかったぁ^^
naluちゃんもキルトシスターの仲間入りだねん♪

アイスを食べているときって,幸せ。
Hawaiiでいっぱい食べるじょーーーっ!
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.10.04 14:12 
  • [編集]

イチゴちゃん♪ 

nanaちゃん、お疲れさま~♪
今日はいろいろありがとう!!楽しかった~^ロ^

nanaちゃんがニコニコして食べてる姿が目に浮かぶ~大きなアイスだね♪フフッ(*^艸^*)
  • nalu 
  • URL 
  • at 2009.10.03 21:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

