ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Cherry blossom

20080422062815
札幌でも「開花宣言」が・・・。
最高気温20度近くの日が続いているから,ますます咲くかなぁ。
pink好きのわたしは,桜が大好き。
大通公園の桜は八分咲きで,楽しい気分で通勤♪
余りにも早い時期に咲いたら,連休は葉桜?
わたしのお気に入りの桜は大通西13丁目の【札幌市資料館】の裏庭。
そして,今1番行きたい桜空間は,函館の【桜ヶ丘通】。
函館に住んでいた時,桜の季節は遠回りして通勤していたほど・・・(笑)
また桜のトンネルの中を歩きたいなぁ。

Comment[この記事へのコメント]

satoさんへ 

大通公園は桜色ですよぉ。
週末にぜひ大通公園へ。
satoさんは函館生まれなんですね。
桜ヶ丘通,そんなに派手なスポットではないけど,
素朴で素敵な空間ですよ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.04.23 00:07 
  • [編集]

No title 

わぁ~大通り公園もきれいですね~
見てきゃ~です。(大通り遠い人・・)
私も桜大好きです☆
函館の桜ヶ丘通り、気になります~
桜のトンネルなのですか?
函館生まれなのに、知らないです(笑)
  • sato 
  • URL 
  • at 2008.04.22 23:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

