ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

JILLSTUART

jillstuarthappy5thanniversarybookようやく買えたぁ!!!!!
e-mookの『JILLSTUART Happy 5th Anniversary!』。
特別付録のミラー付ヴァニティケースが,お目当て★
仕切りあり,ブラシポケットあり,わたしにはちょうどよいサイズ!
そして,アラベスク柄がとってもかわいい♪
近所の本屋さんには入荷がないし,ネットでは売切だったし,
ちょっぴり遠い本屋さんへ行って,発見したときは嬉しかったぁ^^
さっき楽天をチェックしたら,在庫があったから,きっと増刷したのね。

Comment[この記事へのコメント]

naluちゃんへ 

naluちゃん,おはよん♪

どんどん荷物が増えているの。
全然収納上手じゃないの。
HIROに怒られているの。。。(笑)
一応目標は,ひとつ増えたらひとつ減らすなんだけど,
これがなかなかできないのが,収集癖のあるわたし・・・(^^;

いよいよ今日だね♪
お天気はどうかなぁーっ。
いっぱい楽しみましょ^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.09.05 06:19 
  • [編集]

nanaちゃん♪ 

こんばんは(・∀・)ノ

何だかどんどんお気に入りが増えてるね~!
nanaちゃんはきっと収納上手なんだろうなぁ。

いよいよ明日です。よろしくね♪おやすみ~^ロ^
  • nalu 
  • URL 
  • at 2009.09.04 23:28 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,こんばんは♪

取り外しタイプの鏡がまたよいの。
とってもかわいいから,チビちゃんも気に入るはずだよん。
鏡好きさんということは,自分好きさんってことかしらん(笑)

最近のムックはすごいなぁと思うの。
メインは付録だからねぇ。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.09.04 20:21 
  • [編集]

 

これね、香も本屋さんで見かけるたびに気になっていたの。
鏡は取り外しタイプなんだね。
じゃあ買おうかなぁ。
鏡好きの姫、スタンドタイプだといつも「バキッ!」って壊しちゃうの(笑)
これなら周りも布で包まれているしいいかもね。
早速本屋さん行ってこようかな♪
  • 香。 
  • URL 
  • at 2009.09.04 08:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

