ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

marimekko

marimekkounikko200907new大好きな大好きな『unikko』。
「新色が発売されますよ。」って,店長さんから連絡をもらって,
【marimekko】へ行ったら,もうお気に入り^^
早速買っちゃったぁーっ。
ブラックベースにホワイトのunikko。
とってもとってもかわいいわぁ♪
素敵に写真に撮れないのが,残念。。。

昨日のフラステージ,反省点はた~くさんあるけど,
とっても楽しかったからよしってことで・・・(^^;
踊ることにいっぱいいっぱい!着替えであっぷあっぷ!
ビデオで,フラシスターのフラを観るのが楽しみだわぁ^^



Comment[この記事へのコメント]

yukaさんへ 

yukaさん,おはよん♪

そうそう!これが新色ですよぉ。
確かにN★さんに似合いそう♪

keikiちゃんの布ね,本当に素敵なの★
ぜひ次回のステージも楽しんでくださいな。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.08.08 07:46 
  • [編集]

 

これが噂の新柄ですね!
これまたシックで、すごく素敵ですね~☆
なんだかN★さんに似合いそう(笑)
↓のkeikiちゃんの布もとっても可愛い♪
keikiちゃん用の衣装もnanaさんが作っちゃうんですね!
すごいなぁ。
とっても素敵だったフラステージ。
また楽しませて下さいね♪
  • yuka 
  • URL 
  • at 2009.08.07 22:08 
  • [編集]

HIROへ 

HIRO,こんばんは♪

こちらも今日は暑かったよぉ。
でも,暑すぎることはないから,よい感じ^^

うん,うん,また物が増えているの(笑)
好きなものはあきらめられないのーっ。

カレーつくねに福神漬もよいねん。
らっきょもよかったよん。
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.08.06 22:26 
  • [編集]

 

毎日暑いねぇ~
室蘭はどう?

久々にブログチェックしたら確実にまた!また!また!物増やしてるね(笑)

手ぬぐいのオクラ柄…可愛いよりウケた(笑)

マリメッコの黒は可愛いかも~

カレーつくねにはラッキョがついてるの?
福神漬けでもいいのに
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2009.08.06 14:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

