ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

CustardCake

lottecustardcakemacchaスーパーのお菓子売り場で好きなもの。
【LOTTE】の『CustardCake』。
なんと京都の【よーじやカフェ】とのコラボレーションで,
期間限定の抹茶ソース入りを発見!
ほんのり抹茶味がして,おいしかったぁ^^
でも,もっと抹茶が主役でも,わたしは好き★


Comment[この記事へのコメント]

nonoさんへ 

nonoさん,こんばんは♪

クチュリエの疲れは残ってないかなぁーっ。
今年の夏もリゾナーレへ行くのね。
どんな本を持っているのかしらん。
どんなワインを持っていくのかしらん。
のんびり,まったり癒されてきてね^^

わたしの夏休みはね,
9月に「名古屋めしの旅」を計画中
なんだかワクワクする響きでしょ(笑)

今年の北海道ね,「夏」らしい暑さがないの。
「夏」はこないのかなぁ。。。
それとも,もう終わってしまったのかなぁ。。。
でも,アイスは食べているよん(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.07.24 19:02 
  • [編集]

naluちゃんへ 

naluちゃん,こんばんは♪

よーじやの彼女(?)が目立っていたの。
なんだか引きつけられるから,不思議なの。
柔らかいから,わたしでも食べられるよん。
naluちゃんもおいしいもの発見して,教えてね^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2009.07.24 18:56 
  • [編集]

こんにちは 

nanaちゃん やっぱりぴんくちゃん^^
ここに来るとなんだか乙女な気持ちになるのが不思議^^年齢も10歳以上若くなった気分になるの。
なんでかしらん。
って怖い??(笑)。
nanaちゃんの大好きなアイスの季節。
去年はmangoにはまっていたけど
今年はなにかな???
夏休み どこに行くのかな?
うちは来週また リゾナーレにいってまいります^^
  • nono** 
  • URL 
  • at 2009.07.24 16:16 
  • [編集]

 

nanaちゃん、ALOHA♪

よーじやとコラボ!
これも知らなかった~!!
これなら柔らかいから、nanaちゃんも大丈夫なのね^ロ^

さぁ!私もスーパーに行って来よう♪
  • nalu 
  • URL 
  • at 2009.07.24 09:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

